CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)CREATIVE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)
この商品買いました。初代IPODが気に入って使ってましたが、ハードディスクが壊れたみたいで買い換えました。動画も取り込め、SDカードで保存容量も増やせるということで気にいりました。ところで、この商品は常にプレーヤーを接続状態にしないとファイルの変換ができないのでしょうか。ZENメディアエクスプローラがプレーヤーをつながないと反転していてできません。IPODはためておいて、後で取り組みができました。音楽にしても動画にしても同様です。
書込番号:7730726
0点
スタートメニューのCreative holder中に、
Creativeビデオコンバーターってアイコンがあります。
これで、コンバーターが単独で立ち上がるので、
オフラインで変換できますよ。
書込番号:7749163
1点
ありがとうございます。スタートメニューは確認しませんでした。動画はオフラインでこれでできるんですね。ところで、本機を接続していてもSDカードのフォルダーが見えません。カードリーダーのような使い方は出来ないのでしょうか。
書込番号:7749365
0点
メニューの「メモリーカード」から
「ディスク」を選択するとUSB接続するよう指示が出ます。
これで接続するとSDカードは外部接続メモリーとしてPCに
認識されます。
書込番号:7752764
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CREATIVE > CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2009/08/22 10:27:26 | |
| 0 | 2009/05/27 16:22:15 | |
| 1 | 2009/05/13 20:53:38 | |
| 2 | 2009/05/11 13:45:46 | |
| 0 | 2009/05/09 12:15:00 | |
| 0 | 2009/04/05 0:20:25 | |
| 2 | 2009/04/04 7:36:17 | |
| 0 | 2009/03/15 16:38:24 | |
| 0 | 2009/02/22 12:31:19 | |
| 0 | 2009/02/21 8:56:45 |
「CREATIVE > CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)」のクチコミを見る(全 691件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







