『売っていないのですが・・・』のクチコミ掲示板

2007年 9月中旬 発売

CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB2.0 CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)の価格比較
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のレビュー
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のクチコミ
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)の画像・動画
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のオークション

CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)の価格比較
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のレビュー
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のクチコミ
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)の画像・動画
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)

『売っていないのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)」のクチコミ掲示板に
CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)を新規書き込みCREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

売っていないのですが・・・

2008/10/20 17:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)

スレ主 zimon8さん
クチコミ投稿数:15件

近くの電器店(ミドリ、JOSHIN、ケーズ、コジマ)に電話したのですが
無いようです
取り寄せには2,3週間掛かり値段はCREATIVEが提示している値段のままのようです
Amazonで売っているのは知っているのですができればオンラインショッピングでは買いたくありません。皆さんはどのようなとこで買いましたか

神戸市の垂水区の朝霧駅の近くに住んでいるので電車でいけるようなところで売っていれば教えてくださいお願いします

書込番号:8527486

ナイスクチコミ!0


返信する
masapiyoさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:5件 CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)のオーナーCREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)の満足度5

2008/10/20 17:47(1年以上前)

私は、クリエイティブのサイトで買いましたけどね。
オンラインショッピングの何が気に入らないのでしょうか?
セキュリティとか?
ちなみに、クリエイティブのは基本的にネットでは売っていても
リアル店舗では、大概は取り寄せみたいな感じになるかと思います。

書込番号:8527541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2008/10/20 17:51(1年以上前)

ソフマップ・ギガストア神戸で在庫確認してみれば。

書込番号:8527555

ナイスクチコミ!1


スレ主 zimon8さん
クチコミ投稿数:15件

2008/11/02 14:18(1年以上前)

返信ありがとうございます

masapioさん
オンラインは不具合が起きたときのことが心配です・・・
僕はまだ未成年ですし親が嫌っているので(^_^;)
おかげで4000円も高くなりました

Hippo-cratesさん
在庫ありましたので買いに行こうと思ったのですが
ミドリで取り寄せた方がソフマップの値段+交通費より安かったので取り寄せました

書込番号:8585829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再生フォーマットのWAVについて 3 2009/08/22 10:27:26
音質について・・ですかね 0 2009/05/27 16:22:15
この商品について 1 2009/05/13 20:53:38
CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BKとCREATIVE ZEN MX ZN-ZMX8G-BKの違い 2 2009/05/11 13:45:46
停止してしまう 0 2009/05/09 12:15:00
WMV8 0 2009/04/05 0:20:25
SD-Jukebox 2 2009/04/04 7:36:17
動画の音声 0 2009/03/15 16:38:24
SDカードに記録したWAVファイルの再生について 0 2009/02/22 12:31:19
アラーム機能について質問です 0 2009/02/21 8:56:45

「CREATIVE > CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)」のクチコミを見る(全 691件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)
CREATIVE

CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

CREATIVE ZEN ZN-Z8G-BK ブラック (8GB)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング