『上位機種なのですが早送り出来ますか』のクチコミ掲示板

2008年 2月上旬 発売

CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)

スピーカーを備えた普及型ポータブルオーディオ (2GB/ブルー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)の価格比較
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)のレビュー
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)のクチコミ
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)の画像・動画
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)のオークション

CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)の価格比較
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)のレビュー
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)のクチコミ
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)の画像・動画
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)

『上位機種なのですが早送り出来ますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)」のクチコミ掲示板に
CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)を新規書き込みCREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 上位機種なのですが早送り出来ますか

2008/08/18 05:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)

スレ主 ayaya2546さん
クチコミ投稿数:18件

上位のボイスレコーダ機能のついている機種で教えて下さい
子供が英検のリスニング用に欲しいと言いますが
早送りは可能でしょうか
宜しくお願いします

書込番号:8221090

ナイスクチコミ!0


返信する
PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2008/08/18 07:38(1年以上前)

スピーカー無し機種ですが、
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0705/28/news083.html
を参照して下さい。
操作性は同じです。
写真をクリックしてアップにすると、よく理解できるでしょう。

なお、英会話用には、最低でも、曲名の表示や、曲指定での再生開始機能は必須です。
今の教材ではそのような機能が不要だとしても、教材をステップアップすると必要になるでしょう。

書込番号:8221211

ナイスクチコミ!1


PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2008/08/18 07:50(1年以上前)

すいません。
質問の1行目「上位のボイスレコーダ機能のついている機種で教えて下さい」は、「PLUS」のことを知りたいということですね。

PLUSには、PLUSの項目がありますので、そちらで書いてほしいのですが、...

これは、現物をさわったことはないのですが、写真を見る限り、早送りについては、下位機種と同様ですね。

あと、ディスプレイがついているけど、どの程度の情報量なのか、ちょっとわからない。

申し訳ない。

書込番号:8221227

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayaya2546さん
クチコミ投稿数:18件

2008/08/19 00:07(1年以上前)

先程会社から帰って(22時)相談メールを覗くと
早速の回答。
早い丁寧補足付き
感激です
まだご相談したい部分も有ります
宜しくお願い致します。

書込番号:8224462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Macでも使えますか? 3 2009/09/26 13:03:43
ラジオ機能は? 8 2009/09/01 12:38:00
ボーカルが? 2 2009/08/20 0:14:09
creative media lite 3 2009/08/20 9:43:44
stone plus ピンク 2G 1,980円 1 2009/08/04 17:08:47
ZEN STONE PLUS 4GB に、スリープタイマーは? 8 2009/08/01 17:54:49
ノイズ? 4 2009/08/14 17:44:21
アイチューン 4 2009/06/22 10:25:40
ZEN STONE PLUS 4GB 4 2009/06/06 23:37:40
質問があります 1 2009/06/15 20:48:05

「CREATIVE > CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)」のクチコミを見る(全 124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)
CREATIVE

CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング