『MP3プレーヤー選びで迷っています』のクチコミ掲示板

2008年 2月上旬 発売

CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)

スピーカーを備えた普及型ポータブルオーディオ (2GB/ブルー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)の価格比較
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)のレビュー
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)のクチコミ
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)の画像・動画
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)のオークション

CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)の価格比較
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)のレビュー
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)のクチコミ
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)の画像・動画
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)

『MP3プレーヤー選びで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)」のクチコミ掲示板に
CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)を新規書き込みCREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 MP3プレーヤー選びで迷っています

2009/03/11 22:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)

これを買おうかiPodシャッフルを買おうかで迷っています。どちらがいいか教えていただけますでしょうか[

書込番号:9230116

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:77件

2009/03/11 22:17(1年以上前)

両者を比べても大きさや操作感等はほとんど違いはないかもしれませんが、
値段とスピーカー付きの利便性を考えてとりあえずSTONEをおすすめします。
この値段なら失敗してもそう痛くはないでしょうしね。
ま、自分の場合は専用ソフト縛りがある段階でAppleは選考基準から外れちゃうのですが。

Amazonは安売りで何度か入荷しているようですが、そろそろなくなるんじゃないでしょうか。
色もどんどんなくなってますし、早いこと購入しておかないと買えないかも。

書込番号:9230238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/11 22:25(1年以上前)

越後太郎さん早速の回答をありがとうございます

書込番号:9230294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:77件

2009/03/11 23:22(1年以上前)

シャッフルと迷ってるとのことで、一応情報を。
ついさっきシャッフルの新型が本日から発売と発表されたようです。

http://www.apple.com/jp/news/2009/march/11ipod.html
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0903/11/news103.html

携帯からだと見えないかもしれないので記事を要約

8800円。4G。サイズは従来モデルの約半分。重さは10.7グラム。
本体には電源スイッチと曲順/シャッフル切り替えスイッチのみを装備。
スキップやボリューム操作はヘッドフォンコードのボタンで行う。
本体裏にステンレススチール製クリップを装備した。
プレイリストの再生にも対応。
曲のタイトルやアーティスト名、プレイリスト名、バッテリー残量などを音声で読み上げる「VoiceOver」機能を搭載。
英語や日本語、中国語など14カ国語に対応している。

イヤホン変えられないの?とかきちんと読んでくれるの?などいろんな疑問が沸いてきますし、STONEと比べて金額の差も大きいけれど、新しいもの好きなら候補に入っちゃうかもしれませんね。

書込番号:9230688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:77件

2009/03/11 23:27(1年以上前)

新型シャッフルはもうとっくに別スレッドで話題になってたみたい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9229653/

書込番号:9230728

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Macでも使えますか? 3 2009/09/26 13:03:43
ラジオ機能は? 8 2009/09/01 12:38:00
ボーカルが? 2 2009/08/20 0:14:09
creative media lite 3 2009/08/20 9:43:44
stone plus ピンク 2G 1,980円 1 2009/08/04 17:08:47
ZEN STONE PLUS 4GB に、スリープタイマーは? 8 2009/08/01 17:54:49
ノイズ? 4 2009/08/14 17:44:21
アイチューン 4 2009/06/22 10:25:40
ZEN STONE PLUS 4GB 4 2009/06/06 23:37:40
質問があります 1 2009/06/15 20:48:05

「CREATIVE > CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)」のクチコミを見る(全 124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)
CREATIVE

CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング