『ZEN STONE PLUS 4GB に、スリープタイマーは?』のクチコミ掲示板

2008年 2月上旬 発売

CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)

スピーカーを備えた普及型ポータブルオーディオ (2GB/ブルー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)の価格比較
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)のレビュー
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)のクチコミ
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)の画像・動画
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)のオークション

CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)の価格比較
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)のレビュー
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)のクチコミ
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)の画像・動画
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)

『ZEN STONE PLUS 4GB に、スリープタイマーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)」のクチコミ掲示板に
CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)を新規書き込みCREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

ZEN STONE PLUS 4GB に、スリープタイマーは?

2009/07/29 17:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)

スレ主 hanako777さん
クチコミ投稿数:9件

液晶画面付のZEN STONE PLUS 4GB の購入を検討しています。
1.スリープ機能(おやすみタイマー)は付いているかを教えてください。
また、以下のこともお願いします。
2.タイマー時間の選択肢(何分と何分に設定できるか、もしくは任意?)
3.スリープをONにするまでのメニュー操作は煩雑ですか?

ちなみに、説明書をダウンロードしてみたかぎりでは、、「オートパワーオフ」というメニューがある用なのですが、これとは違うような気がしています。

書込番号:9925278

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/29 19:52(1年以上前)

残念ながら無いですね

書込番号:9925834

ナイスクチコミ!1


スレ主 hanako777さん
クチコミ投稿数:9件

2009/07/30 10:23(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

ところで、アマゾンのカスタマーレビュー(http://www.amazon.co.jp/dp/B0028RYVAS)で、
「チョコ電」さんが、以下の様に書いています。

〜ここから〜
<中略>
・スピーカーは静かなところで
聞く分にはかなりのいい音です。
就寝時にタイマーをかけて使うと
重宝します。
<中略>
〜ここまで〜

上記のタイマーというのが、スリープ(おやすみタイマー)のことかなと思いましたが違うということなのかなぁ・・・

書込番号:9928671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:77件

2009/07/30 11:19(1年以上前)

画面なしモデルはどの再生モードでも延々と再生し続けます→スリープは無い
画面あり(PLUS)ではスリープ機能はありませんが→ノーマル再生が終われば終了します

ノーマル再生の状態だと、最後のフォルダの最後の曲が終わった段階で再生が終了し、そこからオートパワーオフで設定した時間が経過すると電源が落ちる という動作をすると思います。
機能としてスリープはありませんが、これをスリープ機能のように工夫することはできるのでは?

たとえばフォルダの最後に来るように「おやふみフォルダ」を作成して入れておくとか。
もっと簡単に「そのとき聞きたい曲だけ」を入れてノーマル再生すればいいかも。

誰も反論できないレビューをまるまる信用するのもオススメできません。

書込番号:9928805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/30 12:28(1年以上前)

確かにAmazonレビューは本人の思い込みや勘違いで書かれている時が有るので、ここで聞いた
レス主さんは賢い選択だと思います。
(Amazonレビューを信じて、買ってから文句を言ってる人もいますので)
スリープ機能の件は、越後太郎さんの仰る通りのやり方だと出来ます。
シャットダウンの設定時間は任意設定は無く2分・5分・10分・30分から選択します。

書込番号:9928971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:77件

2009/07/30 16:41(1年以上前)

とってもどうでもいいとこですが誤記訂正 おやふみ → おやすみ です。ごめんなさい。

書込番号:9929773

ナイスクチコミ!0


スレ主 hanako777さん
クチコミ投稿数:9件

2009/07/31 19:14(1年以上前)

くわしく教えてくれてありがとうございます。
私は、語学などの学習のため、1ファイル or フォルダ内 or A-B間 リピートしながら一定時間後に電源が切れるのが理想なので、ほかに探してみます。
大きさや、スピーカー内蔵の点が気に入っていたので残念です。

書込番号:9934850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件

2009/08/01 00:03(1年以上前)

ご希望の機能が付いてスピーカー付だと、最近発売された。
トランセットのT.sonic 860 TS4GMP860 かな、
色々不具合等も有る様なので、クチコミを見てね。
http://kakaku.com/item/K0000039652/

取説はここから↓ダウンロード
http://www.transcend.co.jp/Support/DLCenter/index.asp?#Detail

書込番号:9936265

ナイスクチコミ!1


スレ主 hanako777さん
クチコミ投稿数:9件

2009/08/01 17:54(1年以上前)

ありがとうございます。
予算的に難しいのですが参考にさせて頂きます。

書込番号:9939120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Macでも使えますか? 3 2009/09/26 13:03:43
ラジオ機能は? 8 2009/09/01 12:38:00
ボーカルが? 2 2009/08/20 0:14:09
creative media lite 3 2009/08/20 9:43:44
stone plus ピンク 2G 1,980円 1 2009/08/04 17:08:47
ZEN STONE PLUS 4GB に、スリープタイマーは? 8 2009/08/01 17:54:49
ノイズ? 4 2009/08/14 17:44:21
アイチューン 4 2009/06/22 10:25:40
ZEN STONE PLUS 4GB 4 2009/06/06 23:37:40
質問があります 1 2009/06/15 20:48:05

「CREATIVE > CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-PK ピンク (2GB)」のクチコミを見る(全 124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)
CREATIVE

CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BL ブルー (2GB)をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング