『曲順の変更』のクチコミ掲示板

2008年 2月上旬 発売

CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)の価格比較
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)のレビュー
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)のクチコミ
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)の画像・動画
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)のオークション

CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)の価格比較
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)のレビュー
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)のクチコミ
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)の画像・動画
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)

『曲順の変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)」のクチコミ掲示板に
CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)を新規書き込みCREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

曲順の変更

2009/05/05 23:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)

スレ主 正さんさん
クチコミ投稿数:2件

曲順の変更の仕方を教えてください。

書込番号:9498287

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2009/05/06 21:32(1年以上前)

ファイル名を 01 曲名 02 曲名にするだけです。タグの中のTrack Noが入っていれば、mdmp3で十分です。
入っていなければ、その他を選らんで下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9137908/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7643978/
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se317503.html

書込番号:9503485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:77件

2009/05/06 21:44(1年以上前)

STONEの曲順は[フォルダ名]-[ファイル名]の順に再生するだけです。
曲のファイル名の頭に番号を振るのが一般的かと思いますので、
その数字をいじってあげれば曲順が変わってくれると思います。

PCのエクスプローラー上で[名前]で並んだ状態が曲順です。

書込番号:9503566

ナイスクチコミ!1


スレ主 正さんさん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/06 22:57(1年以上前)

奈良様、越後様、解決しました。ありがとうございました。

書込番号:9504192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2009/05/08 20:29(1年以上前)

>STONEの曲順は[フォルダ名]-[ファイル名]の順に再生するだけです。

厳密に言うと、間違いね。[9503485]で書いた一番上のリンクに答えが書いてあるから、確認して。
越後太郎さんの答えが100%正しければ、UMSSortという曲順を変更するソフトが全く必要が無いから。

書込番号:9513054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:77件

2009/05/10 01:14(1年以上前)

A@奈良Reさん

転送後のファイル名をいじるといろいろとおかしくなる機種も多いですが、
とりあえず自分のSTONEは曲順変更のためのファイル名変更は問題なく反映されてますけど。
そりゃあ100%大丈夫かと聞かれたらなんとも言えませんが。

ソフト使いたくないけど曲順変更でおかしくなりたくないという場合は、
転送後のファイルをいじらずに、PC上の曲のファイル名を変更してから転送してあげてください。

書込番号:9520275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Macでも使えますか? 3 2009/09/26 13:03:43
ラジオ機能は? 8 2009/09/01 12:38:00
ボーカルが? 2 2009/08/20 0:14:09
creative media lite 3 2009/08/20 9:43:44
stone plus ピンク 2G 1,980円 1 2009/08/04 17:08:47
ZEN STONE PLUS 4GB に、スリープタイマーは? 8 2009/08/01 17:54:49
ノイズ? 4 2009/08/14 17:44:21
アイチューン 4 2009/06/22 10:25:40
ZEN STONE PLUS 4GB 4 2009/06/06 23:37:40
質問があります 1 2009/06/15 20:48:05

「CREATIVE > CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)」のクチコミを見る(全 124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)
CREATIVE

CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

CREATIVE ZEN STONE スピーカー内蔵モデル ZN-STK2G-BK ブラック (2GB)をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング