『内蔵スピーカーの音質』のクチコミ掲示板

2008年 2月上旬 発売

CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)

スピーカーと有機ELを備えた普及型ポータブルオーディオ (2GB/シャンパン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0 CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)の価格比較
  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)のレビュー
  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)のクチコミ
  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)の画像・動画
  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)のオークション

CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)の価格比較
  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)のレビュー
  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)のクチコミ
  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)の画像・動画
  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)

『内蔵スピーカーの音質』 のクチコミ掲示板

RSS


「CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)」のクチコミ掲示板に
CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)を新規書き込みCREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

内蔵スピーカーの音質

2008/06/27 22:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)

スレ主 プロロさん
クチコミ投稿数:125件

内蔵スピーカーの音質はDSや、PSPなどと比べてよいですか?

書込番号:7997663

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:77件 CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)のオーナーCREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)の満足度4

2008/06/29 00:02(1年以上前)

同程度だと思っておいていいんじゃないかと。

書込番号:8002982

ナイスクチコミ!1


スレ主 プロロさん
クチコミ投稿数:125件

2008/06/29 04:55(1年以上前)

ありがとうございます。

お風呂で使ってみようと思います。

書込番号:8003707

ナイスクチコミ!0


misioさん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/01 20:04(1年以上前)

お風呂では使わないほうがよいかと思います

スピーカーは防滴仕様ではないと思いますので…

湿っても乾けば戻るかも?

書込番号:8016055

ナイスクチコミ!0


スレ主 プロロさん
クチコミ投稿数:125件

2008/07/18 01:25(1年以上前)

ご忠告ありがとうございます。

ジップロックみたいな袋に入れて2週間ほど使っていますが、今のところ問題ないです。

書込番号:8092419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CREATIVE > CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入先 5 2008/10/05 7:18:36
フォルダ表示について 2 2008/09/10 19:32:42
早送り変? 0 2008/08/28 0:48:37
電池タイプとACアダプターについて 6 2008/08/17 17:43:42
曲名の書き換え 2 2008/07/31 9:03:16
音飛び、暴走 4 2008/07/04 23:39:01
内蔵スピーカーの音質 4 2008/07/18 1:25:39
機能についてお教え下さい 2 2008/06/29 0:01:01
ファイルの操作について 2 2008/06/15 11:53:18
ボイスメモ機能について 2 2008/06/30 1:16:28

「CREATIVE > CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)
CREATIVE

CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

CREATIVE ZEN STONE PLUS スピーカー内蔵モデル ZN-STPK2G-BE シャンパン (2GB)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング