『ちょっとこれはないんじゃないの???』のクチコミ掲示板

2008年 5月中旬 発売

CREATIVE MuVo T200 MV-T24G-BK ブラック (4GB)

FMラジオ/ボイス録音機能を備えた普及型ポータブルオーディオ (4GB/ブラック) 。直販価格は6,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:9時間 インターフェイス:USB2.0 CREATIVE MuVo T200 MV-T24G-BK ブラック (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CREATIVE MuVo T200 MV-T24G-BK ブラック (4GB)の価格比較
  • CREATIVE MuVo T200 MV-T24G-BK ブラック (4GB)のスペック・仕様
  • CREATIVE MuVo T200 MV-T24G-BK ブラック (4GB)のレビュー
  • CREATIVE MuVo T200 MV-T24G-BK ブラック (4GB)のクチコミ
  • CREATIVE MuVo T200 MV-T24G-BK ブラック (4GB)の画像・動画
  • CREATIVE MuVo T200 MV-T24G-BK ブラック (4GB)のピックアップリスト
  • CREATIVE MuVo T200 MV-T24G-BK ブラック (4GB)のオークション

CREATIVE MuVo T200 MV-T24G-BK ブラック (4GB)CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • CREATIVE MuVo T200 MV-T24G-BK ブラック (4GB)の価格比較
  • CREATIVE MuVo T200 MV-T24G-BK ブラック (4GB)のスペック・仕様
  • CREATIVE MuVo T200 MV-T24G-BK ブラック (4GB)のレビュー
  • CREATIVE MuVo T200 MV-T24G-BK ブラック (4GB)のクチコミ
  • CREATIVE MuVo T200 MV-T24G-BK ブラック (4GB)の画像・動画
  • CREATIVE MuVo T200 MV-T24G-BK ブラック (4GB)のピックアップリスト
  • CREATIVE MuVo T200 MV-T24G-BK ブラック (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE MuVo T200 MV-T24G-BK ブラック (4GB)

『ちょっとこれはないんじゃないの???』 のクチコミ掲示板

RSS


「CREATIVE MuVo T200 MV-T24G-BK ブラック (4GB)」のクチコミ掲示板に
CREATIVE MuVo T200 MV-T24G-BK ブラック (4GB)を新規書き込みCREATIVE MuVo T200 MV-T24G-BK ブラック (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

ちょっとこれはないんじゃないの???

2008/05/21 23:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE MuVo T200 MV-T24G-BK ブラック (4GB)

スレ主 iwagashyさん
クチコミ投稿数:3件

クリエイティブストアで購入し、本日、届きました。
しかし、付属のヘッドフォンを挿すと本体からイヤホンプラグがはみ出てるぅ。
(詳細は、画像を参照のこと)
クリエイティブのサポートセンターに問い合わせ中です。

書込番号:7838702

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 iwagashyさん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/21 23:38(1年以上前)

画像です。

書込番号:7838734

ナイスクチコミ!2


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/05/22 00:36(1年以上前)

差込具合が弱くてモノラルになってしまうとか
抜けやすくて問題あるっって場合じゃなかったら別にいいんじゃないんですかね?

書込番号:7839034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/05/22 01:44(1年以上前)

おおっ!?
これ以上奥には行かないんですか?
これで正常に音が出るというなら不思議ですね。

書込番号:7839280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/05/22 14:08(1年以上前)

機能として問題なければOKっていうんじゃない?

なんでもキッチリ収まらないと嫌だっていうのは日本人だけかも?


隙間が嫌なら自作で作ればいいんじゃない?間に挟むものを。

書込番号:7840544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2008/05/27 20:25(1年以上前)

これは駄目ですよね 当然

書込番号:7862453

ナイスクチコミ!0


int29さん
クチコミ投稿数:5件

2008/05/30 00:21(1年以上前)

T200 をまさに購入、と考えていたのですが、ここに貼られた画像を見てしばし躊躇しています。色々な考えの方がいらっしゃるようですが、これが個体差ではなく標準仕様であれば商品として問題と思うひとりです。

>クリエイティブのサポートセンターに問い合わせ中です。

とのコメントから1週間経ちますが結果はどうだったのでしょうか?
スレ主さんはもうこちらを見られていないのかな?大変興味深いところなのですが・・・

書込番号:7872279

ナイスクチコミ!0


BALA@さん
クチコミ投稿数:6件

2008/05/31 09:49(1年以上前)

 2008/05/28に到着した4GB仕様です。付属イヤホンプラグ、ATH-FC700(オーディオテクニカ製)のプラグともに問題はありません。以下画像参照にて。

#creativeのjpはいわゆる販売取次会社で「サポートなし」と自分は見なしてます。技術的質問でしたら、sgの本部カスタマーに英語で遠慮なくどうぞ。

書込番号:7877390

ナイスクチコミ!3


int29さん
クチコミ投稿数:5件

2008/06/01 21:00(1年以上前)

BALA@さん、画像アップありがとうございます。これなら大丈夫ですね。
スレ主さんのケースもあるので個体差があるのかもしれませんが、とりあえず買ってみることにしました。

書込番号:7884409

ナイスクチコミ!0


int29さん
クチコミ投稿数:5件

2008/06/05 01:07(1年以上前)

T200 4GB 本日到着しました。

気になるイヤフォンプラグの刺さり具合を報告しておきます。製品付属のイヤフォンでは残念ながらスレ主さんと同じ状態でした。はみ出ます(スレ主さんの画像の通り)。きつめなのかな、と力と念を込めて差し込んでみましたがやはり変わらずでした。

CREATIVEの製品は他にも何種類か持っているのでいろいろ試してみました。
1.他の製品に T200 付属イヤフォンを挿してみる→はみ出ずにきっちり収まりました。
(付属イヤフォンが悪いわけではない?)
2.他メーカーのイヤフォン(型番は失念)を T200 に挿してみる→はみ出ずにきっちり収まりました。
(T200が悪いわけではない??)

なんとも摩訶不思議な現象です。

で、スレ主さんとBALA@さんの画像を改めて見比べてみると、たまたまでしょうか本体の向き(裏表)が違うのに気付きました。もしや、と思いBALA@さんの画像のように本体を裏向きにして挿してみたら、なんと付属イヤフォンがきっちり収まりました。今度は本体を表向きにして再度挿してみました。やはりはみ出ます。が、そのままネジをひねるような感じで回しながら押していくとはみ出ずに挿すことができました。

と言うことで結果オーライでした。若干うーむ??という感じは残りますが・・・

以上、報告まで。




書込番号:7898494

ナイスクチコミ!4


スレ主 iwagashyさん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/06 22:39(1年以上前)

サポートセンターからの回答は、
「もう1段階、奥に入ると思われますが、お試しいただけますでしょうか」
でした。
力いっぱいやってもダメでした。。。
しかし!
int29さんのおっしゃる通り、裏向きにしてあげると入りました!

書込番号:7905612

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > CREATIVE MuVo T200 MV-T24G-BK ブラック (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディスプレイでのフォルダー表示 3 2008/08/12 10:34:31
バッテリーの持ちが悪い 1 2008/09/01 15:36:42
遅すぎる! 3 2008/07/16 15:16:51
A-B間リピート 1 2008/07/16 16:18:49
タイマー 2 2008/06/07 0:41:59
ちょっとこれはないんじゃないの??? 10 2008/06/06 22:39:59

「CREATIVE > CREATIVE MuVo T200 MV-T24G-BK ブラック (4GB)」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

CREATIVE MuVo T200 MV-T24G-BK ブラック (4GB)
CREATIVE

CREATIVE MuVo T200 MV-T24G-BK ブラック (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

CREATIVE MuVo T200 MV-T24G-BK ブラック (4GB)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング