『液晶が壊れました』のクチコミ掲示板

2008年 8月上旬 発売

CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)

内蔵スピーカー/FMチューナー/ボイスレコーディング機能などを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(4GB/ブラック)。直販価格は10,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0 CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)の価格比較
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)のレビュー
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)のクチコミ
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)の画像・動画
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)のオークション

CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月上旬

  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)の価格比較
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)のレビュー
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)のクチコミ
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)の画像・動画
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)

『液晶が壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)」のクチコミ掲示板に
CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)を新規書き込みCREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶が壊れました

2009/07/12 17:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)

クチコミ投稿数:6件

音楽再生は出来ますが液晶がグチャグチャになってしまい、見えないので操作しずらいです。
修理代が気になります…

書込番号:9843942

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/12 17:56(1年以上前)

スレッドを立てた目的が分かりませんが...

書込番号:9844015

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/07/12 18:04(1年以上前)

修理代がいくらくらいなのか知りたいんじゃない?

書込番号:9844056

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/07/12 18:15(1年以上前)

この手の状況になると大体「買い換える」ほうがいいんですよね。

書込番号:9844091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2009/07/12 18:21(1年以上前)

基本は、修理でなかったと思うから、新品を買いましょう。

書込番号:9844124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/07/12 18:34(1年以上前)

ぽんこつ車さん
ヒメマルカツオブシムシさん
365e4さん
A@奈良Reさん

返信ありがとうございます
安いですし買い替えを検討します。
ありがとうございました

書込番号:9844190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CREATIVE > CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)
CREATIVE

CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月上旬

CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ4G-BK ブラック (4GB)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング