『データが入れられない』のクチコミ掲示板

2008年 8月上旬 発売

CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-BK ブラック (2GB)

内蔵スピーカー/FMチューナー/ボイスレコーディング機能などを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(2GB/ブラック)。直販価格は8,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0 CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-BK ブラック (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-BK ブラック (2GB)の価格比較
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-BK ブラック (2GB)のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-BK ブラック (2GB)のレビュー
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-BK ブラック (2GB)のクチコミ
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-BK ブラック (2GB)の画像・動画
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-BK ブラック (2GB)のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-BK ブラック (2GB)のオークション

CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-BK ブラック (2GB)CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月上旬

  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-BK ブラック (2GB)の価格比較
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-BK ブラック (2GB)のスペック・仕様
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-BK ブラック (2GB)のレビュー
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-BK ブラック (2GB)のクチコミ
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-BK ブラック (2GB)の画像・動画
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-BK ブラック (2GB)のピックアップリスト
  • CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-BK ブラック (2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-BK ブラック (2GB)

『データが入れられない』 のクチコミ掲示板

RSS


「CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-BK ブラック (2GB)」のクチコミ掲示板に
CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-BK ブラック (2GB)を新規書き込みCREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-BK ブラック (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 データが入れられない

2009/10/17 00:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-PK ピンク (2GB)

クチコミ投稿数:33件

MP3の超初心者です。
初めて購入して早速付属のCDをパソコンにインストールしたのですが、WindowsXPにはマニュアルはインストールできたのですがデータを簡単に転送できるソフトがインストール出来ないため、データが入れられません。とりあえず手持ちの音楽CDからミュージックを入れたいのですがどうしたらいいでしょうか?

書込番号:10320724

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2009/10/17 22:21(1年以上前)

どの段階で止まっているのかが理解出来ないけど、ネット環境はあるの?

であれば、CDexを使って音楽CDからMP3にエンコードして、
それをエクスプローラでコピペか、ドラッグ&ドロップすれば、良いよ。
専用ソフトを使わずとも、動くから。
http://enjoypclife.ikaduchi.com/osusumesofts/cd_mp3.html
http://mail2.nara-edu.ac.jp/~asait/windows/explorer/explorer.htm

この機種は持っていないので、モード選択があるかは知らないけど、あればUSBに。反対はMTPという。
何故に専用ソフトがインストールできないのかは知らないけど。

こんな感じで分かる?

書込番号:10325430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2009/10/17 22:31(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございますm(__)m

ネット環境はあいにくありません。CDが入れられないのはWindowsXP2以上じゃないとダメだそうで…
パソコンをアップグレードしない限り使えないんでしょうかね
だとしたら商品詳細に書いてあればよいのに

書込番号:10325505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2009/10/17 23:53(1年以上前)

どの道、インターネットが無いと曲名やアルバム名とか手打ちになるから、
ネットカフェかどこかインターネットが繋がった環境でmp3に
エンコードした方が良いよ。WMP10かWMP11のどちらかでもmp3にエンコード出来るから。

それを、これに転送すれば良い。で、この機種に転送したものをパソコンに保存。
これが出来ないなら、フラシュメモリーに保存して、パソコンに保存という手順になる。

WMP9だと、wmaになるけどエンコードは出来るから、聞ける事は聞けるよ。
但し、上に書いた通り、曲情報は全く表示出来ないけど。

書込番号:10326125

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-PK ピンク (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCに認識されない 0 2009/12/03 19:30:00
ITUNESのプレイリスト使用可能? 0 2009/10/23 11:25:21
MEでも書き込みOK? 5 2009/10/25 4:30:32
データが入れられない 3 2009/10/17 23:53:23
充電は・・・ 2 2009/10/09 21:42:00
FM音源録音について 2 2009/10/03 21:23:14
3回使用でフリーズ 2 2009/07/23 11:50:46

「CREATIVE > CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-PK ピンク (2GB)」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-BK ブラック (2GB)
CREATIVE

CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-BK ブラック (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月上旬

CREATIVE ZEN Mozaic ZN-MZ2G-BK ブラック (2GB)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング