『使用2日目でフリーズとは』のクチコミ掲示板

2006年10月31日 登録

FY800-1GB ブラック (1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 FY800-1GB ブラック (1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FY800-1GB ブラック (1GB)の価格比較
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のスペック・仕様
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のレビュー
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のクチコミ
  • FY800-1GB ブラック (1GB)の画像・動画
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のピックアップリスト
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のオークション

FY800-1GB ブラック (1GB)MPIO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月31日

  • FY800-1GB ブラック (1GB)の価格比較
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のスペック・仕様
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のレビュー
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のクチコミ
  • FY800-1GB ブラック (1GB)の画像・動画
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のピックアップリスト
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のオークション

『使用2日目でフリーズとは』 のクチコミ掲示板

RSS


「FY800-1GB ブラック (1GB)」のクチコミ掲示板に
FY800-1GB ブラック (1GB)を新規書き込みFY800-1GB ブラック (1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

使用2日目でフリーズとは

2007/07/28 21:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > MPIO > FY800-1GB ブラック (1GB)

クチコミ投稿数:2件

使用始めて2日目にフリーズしてしまいました。
電源OFFも出来ず、お手上げです。
メーカーのサポート情報のホールドスイッチをリセットしても何の反応も有りません。運悪く明日が休日で、メールでの問い合わせも二日後かも、、、。
どなたか、解決方法を知っているかた宜しくお願いします。

書込番号:6586042

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2007/07/30 16:11(1年以上前)

 二日目になってるので、もう解決しているかもしれませんが
USBつないで反応ありますか?
自分はファームアップに失敗して(ちゃんと説明通りにやったつもりが、何を血迷ったか「MSC Mode」を「MTP Mode」にしてしまっていたのか)再生しても数十秒〜数分フリーズし、全ての曲が同じ曲名になってしまい、さらに再生不可になってしまいました。
しかしUSBつないだら反応し曲の転送もできたので、再度ファームアップしたら見事に直りました。あのときは買って二日目で有償修理かと焦りました。

 何もしてないで壊れたのなら、メーカーから良い返事がくると思うのですが…

書込番号:6591751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/08/01 23:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。

起動したままフリーズし、何の操作もできないので、
しょうが無く一晩置いたら、電源(電気)が無くなりました。
で、USBに接続し、充電したら、操作出来るようになりました。

ちなみにメーカーの回答は以下のとうりでした。

「念のため、本体右側のHOLDスイッチ部にある穴の中のリセットを行ない、電源OFFの状態でPCに接続して、MSCモードにて認識できるようならば、FY800ユーザーズマニュアルP33の手順にてフォーマットを行なってください。

FY800ユーザーズマニュアル
http://www.mpio.jp/support/download_view.php?srh_key=&srh_word=&dtype=manual&dproduct=&ct_page=1&dcode=105

リセットを行なっても、起動しない、PCで認識しない場合は、FY800の内部メモリに異常が出ている可能性がありますので、ご購入いただいたばかりなので、弊社にて初期不良交換を行ないます。」

ど素人の質問ですいませんが、ファームアップとは何のことですか?

書込番号:6599890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/08/02 10:19(1年以上前)

「ファームウェアのバージョンアップ」、「ファームウェアのアップグレード」と言うのでしょうか…?
自分の解釈として、現在の機体の性能をよりよいモノにする、機能向上、みたいなものです。

FY800は手元に届いたときは巻き戻しができないらしく、自分のもできませんでした。しかし上記をすることで、巻き戻しができるようになりました。

よく分からない内容ですみません。
一度メーカーさんのサイトでファームウェアのところを確認してみてください。

書込番号:6600995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/08/03 15:47(1年以上前)

私も2週間前に購入しましたが、直後からフリーズしまくりで、常に‘ツマヨウジ‘を携帯し、リセットしています。突然液晶画面が真っ暗に近いほの暗さは不気味です。この機械、早い操作や読み取れないファイルですぐフリーズするようです。無料サポートはつながりやすく親切です。

書込番号:6604972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MPIO > FY800-1GB ブラック (1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電器について 6 2009/06/22 16:02:43
MTP→MSCの切り替えが出来ない? 4 2009/08/29 13:56:58
固まってます… 3 2008/08/19 18:13:16
パソコンに接続した時の認識について 3 2008/08/11 9:32:32
内蔵マイクの録音機能 0 2008/06/06 2:11:44
Rock box 1 2008/05/25 8:32:44
再生時間表示について 0 2008/04/13 21:52:34
MPIO FY800 レジューム機能がおかしい(>_<) 0 2008/02/25 10:11:34
転送速度 0 2008/01/05 9:23:11
倍速モードについて 3 2008/01/06 22:40:45

「MPIO > FY800-1GB ブラック (1GB)」のクチコミを見る(全 307件)

この製品の最安価格を見る

FY800-1GB ブラック (1GB)
MPIO

FY800-1GB ブラック (1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月31日

FY800-1GB ブラック (1GB)をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング