『『This file may be abnormal』と表示されてしまいます。』のクチコミ掲示板

2006年10月31日 登録

FY800-1GB ブラック (1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 FY800-1GB ブラック (1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FY800-1GB ブラック (1GB)の価格比較
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のスペック・仕様
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のレビュー
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のクチコミ
  • FY800-1GB ブラック (1GB)の画像・動画
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のピックアップリスト
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のオークション

FY800-1GB ブラック (1GB)MPIO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月31日

  • FY800-1GB ブラック (1GB)の価格比較
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のスペック・仕様
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のレビュー
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のクチコミ
  • FY800-1GB ブラック (1GB)の画像・動画
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のピックアップリスト
  • FY800-1GB ブラック (1GB)のオークション

『『This file may be abnormal』と表示されてしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FY800-1GB ブラック (1GB)」のクチコミ掲示板に
FY800-1GB ブラック (1GB)を新規書き込みFY800-1GB ブラック (1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > MPIO > FY800-1GB ブラック (1GB)

クチコミ投稿数:6件

みなさんは、
This file may be abnormalとはならないのでしょうか??

昨日、初めて使ってみて、
『This file may be abnormal』となって、
困っています。

どなたか、
原因を教えて頂ける方いらっしゃいませんか?

すいません、基本的な質問で・・・

書込番号:6711910

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2007/09/03 18:40(1年以上前)

ファイルに異常があるかもしれない、と出てます。入れたファイルが壊れてるんじゃないでしょうか。
どのように入手したどんなファイル形式のデータをどのように本体に入れたか書いたほうがいいと思います。

書込番号:6711924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2007/09/03 18:45(1年以上前)

This file may be abnormal(ディス ファイル メイビー アブノーマル)
つまり「このファイルはおそらく正常な状態ではないです。」という意味です。

こういう場合はフォーマットして楽曲を入れなおしたほうがいいと思います。

書込番号:6711935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/09/03 19:18(1年以上前)

ありがとうございます。
普通(英語のCDと自己啓発のCD)のCDをそのまま、
移動させただけなのです。

CDを取り込む過程で、
エラーがあったのかも知れません。

通常通りいけば、
問題ないわけですね??

再度、取り込みなおして、様子をみてみます!!

書込番号:6712035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2007/09/03 19:24(1年以上前)

移動させたってのが引っかかる。まさかCDの中身をそのままドラッグ&ドロップとかしてないっすよね?w
じゃ無かったら転送に使ったソフトは?

書込番号:6712057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/09/03 19:28(1年以上前)

すいません。
表現が的確じゃなかったですね。

メディアプレイヤーから同期しています。
同期するときに、パーセンテージも出ているんですが、

なぜか、
MPIOのほうに音楽が移動していないんです。

書込番号:6712074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2007/09/03 20:35(1年以上前)

あとは取り込み時のビットレート設定が適正でないとか。
WMAだと32〜320までみたい。
ビットレートが可変とかオーディオ可逆圧縮に設定されてたりしません?
本機を所有してる訳じゃないので的外れな回答かも知れませんが。
違ってたらゴメンナサイ。

書込番号:6712321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/09/04 02:29(1年以上前)

あの・・・
この製品って
mp3VBRは再生出来ないんですか?

書込番号:6714101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/09/04 13:03(1年以上前)

ご丁寧ありがとうございます。

昨日、再度トライしてみたのですが・・・
駄目でした(涙)

メディアプレーヤーも最新にバージョンアップしたのですが。。。
CD取り込む際の設定を変える方法が分かりません。

どのようにすればよいのでしょうか??
本当に素人ですみませんが、
ご教授お願い致します。

書込番号:6714959

ナイスクチコミ!0


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/04 17:00(1年以上前)

http://www.mpio.jp/support/faq_view.php?fgubun1=0&fgubun2=&fproduct=20&srh_word=&ct_page=1&fcode=693
WMPを使って同期した場合、MP3とWMAを混同して入れると認識しないと言う不具合があるようで・・・

MP3とWMAを使っているならMSCモードに変更して、エクスプローラー上でUSBメモリのようにファイルをそのままドラッグアンドドロップしてみては?

書込番号:6715464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/09/06 23:39(1年以上前)

ご丁寧に有難う御座います。
台風のため、早めに帰宅したので
再度トライしてみました。

が<涙>
this is DRAM contents
its need the license
ってでました。。

素人過ぎて、分からないので
電話でサポートセンターに問い合わせて
みようと思います。

書込番号:6724650

ナイスクチコミ!0


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/07 03:41(1年以上前)

>this is DRAM contents
its need the license

DRAMではなくてDRMの間違い?
多分DRMがかかってるってことだと思います。
この場合はMTPモードでWMPで転送しないと認識しません。

上記FAQのURLを見ると
>Windows Media Playerの同期機能はWMA DRM(インターネットでダウンロード購入した音楽ファイル)の転送時のみご使用ください。
と書いてありますので

書込番号:6725359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/09/07 23:51(1年以上前)

 ありがとうございます。
設定を変えたら、聴けるようになりました。

ただ、
設定を変えてしまうと、
スピードを早くすることが出来なくなってしまうようですね。。。
そういうものなのでしょうか??
『it is available for mp3 files only』
とでます。

書込番号:6728468

ナイスクチコミ!0


青い水さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:3件 FY800-1GB ブラック (1GB)のオーナーFY800-1GB ブラック (1GB)の満足度5

2007/10/25 02:20(1年以上前)

これでhttp://pino.to/audico/manual/MP3に変換してみては・・・私もそんな事だありましたのでこれで解決しました。

書込番号:6903351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MPIO > FY800-1GB ブラック (1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電器について 6 2009/06/22 16:02:43
MTP→MSCの切り替えが出来ない? 4 2009/08/29 13:56:58
固まってます… 3 2008/08/19 18:13:16
パソコンに接続した時の認識について 3 2008/08/11 9:32:32
内蔵マイクの録音機能 0 2008/06/06 2:11:44
Rock box 1 2008/05/25 8:32:44
再生時間表示について 0 2008/04/13 21:52:34
MPIO FY800 レジューム機能がおかしい(>_<) 0 2008/02/25 10:11:34
転送速度 0 2008/01/05 9:23:11
倍速モードについて 3 2008/01/06 22:40:45

「MPIO > FY800-1GB ブラック (1GB)」のクチコミを見る(全 307件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FY800-1GB ブラック (1GB)
MPIO

FY800-1GB ブラック (1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月31日

FY800-1GB ブラック (1GB)をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング