『フォーマットしたらメモリー減少』のクチコミ掲示板

2006年11月上旬 発売

FL400-1GB ブラック (1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:9時間 インターフェイス:USB2.0 FL400-1GB ブラック (1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FL400-1GB ブラック (1GB)の価格比較
  • FL400-1GB ブラック (1GB)のスペック・仕様
  • FL400-1GB ブラック (1GB)のレビュー
  • FL400-1GB ブラック (1GB)のクチコミ
  • FL400-1GB ブラック (1GB)の画像・動画
  • FL400-1GB ブラック (1GB)のピックアップリスト
  • FL400-1GB ブラック (1GB)のオークション

FL400-1GB ブラック (1GB)MPIO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • FL400-1GB ブラック (1GB)の価格比較
  • FL400-1GB ブラック (1GB)のスペック・仕様
  • FL400-1GB ブラック (1GB)のレビュー
  • FL400-1GB ブラック (1GB)のクチコミ
  • FL400-1GB ブラック (1GB)の画像・動画
  • FL400-1GB ブラック (1GB)のピックアップリスト
  • FL400-1GB ブラック (1GB)のオークション

『フォーマットしたらメモリー減少』 のクチコミ掲示板

RSS


「FL400-1GB ブラック (1GB)」のクチコミ掲示板に
FL400-1GB ブラック (1GB)を新規書き込みFL400-1GB ブラック (1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

フォーマットしたらメモリー減少

2007/04/05 09:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > MPIO > FL400-1GB ブラック (1GB)

クチコミ投稿数:2件

別のやつです。

付属のソフトでフォーマットをしたら、
何もデータが無いのに400MB使われた状態になってしまいました。

おかげで1GBが600MBになってしまいました。

こんなことってあるんですか?

改善策知っている人がいたら教えてください!!

書込番号:6198827

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:86件

2007/04/05 11:32(1年以上前)

何かのバグでしょうか。もう一度フォーマットしてみてはいかがでしょう?
それでダメであればサポートセンターに問い合わせてみてください。

書込番号:6199046

ナイスクチコミ!0


deja-vusさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/11 10:34(1年以上前)

私も同様な現象、フォーマットしても400MBくらいが既に使用済みでした。

が、昨日にファームウェアが発表されています。
新しいMPIOユーティリティ1.0.8.4とファームウェア4.15を入れて直りました。

http://www.mpio.jp/support/download_view.php?srh_key=&srh_word=&dtype=firmware&dproduct=&ct_page=1&dcode=138

なお、このファームウェアの導入の説明も、分かりにくかったです。が2度ほどでうまくいきました。

成功を祈っています!

書込番号:6219891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/04/24 20:26(1年以上前)

同事象で大変困っておりました。
deja-vusさんのおっしゃる通り最新のファームウェア導入で
復旧しました。助かった・・・
あやうく5,000円ふいにする所でした。

書込番号:6266862

ナイスクチコミ!0


D.VOICEさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件

2007/05/20 16:34(1年以上前)

曲の頭になんか変な音が入るようになり、次の曲へ飛ばす事が出来なくなり、
とにかく付属ユーティリティでフォーマットしたら、空っぽのはずが、
すでに半分ほど埋まってる状態になってしまい、何回もフォーマットしてましたが、さっぱり直らず、半分の容量でもまあいいかと、あきらめて、
曲を何曲か入れて使ってみましたが、やはり、最初のような不具合で、
もう、こりゃ駄目かな?新しいの買おうと思っていた所で、こちらを検索で見付け、
無事解決できました。ありがとうございます。

書込番号:6354179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/09/27 16:05(1年以上前)

なるほど

書込番号:16638696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MPIO > FL400-1GB ブラック (1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
すぐだめになるヘッドホン 2 2007/08/21 18:57:10
フォルダ区別は可能か 0 2007/04/13 19:30:29
フォーマットしたらメモリー減少 5 2013/09/27 16:05:01
即日故障 1 2007/04/04 20:50:49

「MPIO > FL400-1GB ブラック (1GB)」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

FL400-1GB ブラック (1GB)
MPIO

FL400-1GB ブラック (1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

FL400-1GB ブラック (1GB)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング