『ユーザーズマニュアルについて』のクチコミ掲示板

2007年 2月 5日 登録

FY800-2GB ブラック (2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 FY800-2GB ブラック (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FY800-2GB ブラック (2GB)の価格比較
  • FY800-2GB ブラック (2GB)のスペック・仕様
  • FY800-2GB ブラック (2GB)のレビュー
  • FY800-2GB ブラック (2GB)のクチコミ
  • FY800-2GB ブラック (2GB)の画像・動画
  • FY800-2GB ブラック (2GB)のピックアップリスト
  • FY800-2GB ブラック (2GB)のオークション

FY800-2GB ブラック (2GB)MPIO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 5日

  • FY800-2GB ブラック (2GB)の価格比較
  • FY800-2GB ブラック (2GB)のスペック・仕様
  • FY800-2GB ブラック (2GB)のレビュー
  • FY800-2GB ブラック (2GB)のクチコミ
  • FY800-2GB ブラック (2GB)の画像・動画
  • FY800-2GB ブラック (2GB)のピックアップリスト
  • FY800-2GB ブラック (2GB)のオークション

『ユーザーズマニュアルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FY800-2GB ブラック (2GB)」のクチコミ掲示板に
FY800-2GB ブラック (2GB)を新規書き込みFY800-2GB ブラック (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ユーザーズマニュアルについて

2010/03/23 22:26(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > MPIO > FY800-2GB ブラック (2GB)

クチコミ投稿数:15件

誰か見てくれていることを期待して書き込ませて頂きます。

今日ツクモでジャンク扱いの開封品を購入してきました。
ユーザーガイドを読んでいると詳細な使い方はmpioジャパンのサイトにある
ユーザーズマニュアルをダウンロードして下さいとありURLが載っていました。

残念ながらmpioジャパンは2008年に撤退してサポートも終了したらしく
全然関係ないサイトになってましたorz

どなたかユーザーズマニュアルをお持ちでしたらばpdfで拝見させて頂けませんでしょうか?
とりあえず色々な機能を知っておきたいので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:11130987

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/03/23 22:52(1年以上前)

http://www.mpio.com/downloads/index.php

ここから製品名を選べばマニュアルはDLできます。が、日本語版は無いようですので、英語版あたりでいいんじゃない?

私もFY800持ってますが、最近はどこに行ったのかわからない状態です(^^;
マニュアルもほとんど読まなかった記憶がありますので、英語版みながらてきとうにいじってたら基本的なものは覚えれると思うよ。

書込番号:11131152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/03/24 00:38(1年以上前)

まさかこんなに早くご回答頂けるとは、ありがとうございます。

一応私もそこから探してみたんですが同梱の「ユーザーガイド」はダウンロードできるんですが
「ユーザーズマニュアル」が見つからなかったんです。


再生方法やラジオの使い方程度はたぶん解るとは思うんですがユーザーガイドには
「MSC Mode」と「MTP Mode」の違いと切り替え方法やトラブルシュート等詳細な項目については
ユーザーズマニュアルを参照してくださいと書いてあるのでどんな機能があるのか知りたいんです。

面倒なお願いで恐縮ですがどなたかお願い致します。

書込番号:11131945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件 FY800-2GB ブラック (2GB)のオーナーFY800-2GB ブラック (2GB)の満足度5

2010/03/27 18:09(1年以上前)

ユーザーズマニュアル、以前ダウンロードした記憶がありPC内をさがして発見しました!!
http://www.filebank.co.jp/guest/maple87/fp/fm800manual
から「各駅ダウンロード」でどうぞ。PDFファイルです(3.4MB)
ダウンロード後、コメント返信頂いた後ファイル削除します。
お手数ですが、もし自己解決後でもコメント返信でその旨お知らせ頂ければと思います。

書込番号:11149009

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/03/27 23:30(1年以上前)

*めーぷる*さん、ありがとうございます!!

おかげで機能を理解することができました!!
半分あきらめかけていたので本当にうれしいです。

FY-800は今まで使っていたプレーヤー(CREATIVE MUVO N200)に比べて
音質も良く、ラジオの感度も非常に良く大変満足しています。
しばらく長い付き合いになりそうです^▽^

本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:11150826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件 FY800-2GB ブラック (2GB)のオーナーFY800-2GB ブラック (2GB)の満足度5

2010/03/28 00:07(1年以上前)

よつぞうさん、お役に立てたようでよかったです。
FY-800、私もしばらく使っていますが、今の所故障もなく気に入っています。

コメント頂きましたので、ファイルの方は削除します。

書込番号:11151040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/06/17 16:36(1年以上前)

はじめて、ID登録を行い、今こうして書き込みさせていただいております。
先日、私もmpio FY800を手に入れたのですが
同じようにユーザーマニュアルにたどり着かず、四苦八苦しております。

解決済なことをわかった上で書き込みさせていただきます。

ユーザーマニュアルを拝見させていただけないでしょうか?

なお、まだまだPC初心者のため、ご無礼なことがあるかもしれませんが
よろしくお願いいたします。




書込番号:11508112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MPIO > FY800-2GB ブラック (2GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FY800-2GB ブラック (2GB)
MPIO

FY800-2GB ブラック (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 5日

FY800-2GB ブラック (2GB)をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング