『安く買いました』のクチコミ掲示板

2007年 2月 5日 登録

FY800-2GB ブラック (2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 FY800-2GB ブラック (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FY800-2GB ブラック (2GB)の価格比較
  • FY800-2GB ブラック (2GB)のスペック・仕様
  • FY800-2GB ブラック (2GB)のレビュー
  • FY800-2GB ブラック (2GB)のクチコミ
  • FY800-2GB ブラック (2GB)の画像・動画
  • FY800-2GB ブラック (2GB)のピックアップリスト
  • FY800-2GB ブラック (2GB)のオークション

FY800-2GB ブラック (2GB)MPIO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 5日

  • FY800-2GB ブラック (2GB)の価格比較
  • FY800-2GB ブラック (2GB)のスペック・仕様
  • FY800-2GB ブラック (2GB)のレビュー
  • FY800-2GB ブラック (2GB)のクチコミ
  • FY800-2GB ブラック (2GB)の画像・動画
  • FY800-2GB ブラック (2GB)のピックアップリスト
  • FY800-2GB ブラック (2GB)のオークション

『安く買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FY800-2GB ブラック (2GB)」のクチコミ掲示板に
FY800-2GB ブラック (2GB)を新規書き込みFY800-2GB ブラック (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

安く買いました

2007/05/25 22:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > MPIO > FY800-2GB ブラック (2GB)

スレ主 toroeriさん
クチコミ投稿数:39件

8500円で買いました。
が、送料が500円でしたので、合計9000円でした。

購入に決め手は、
SDカードが使えることと再生スピードが変えられること。
充電式と電池式を迷いましたが、結局充電式にしました。

使い勝手は・・・いまいちです。
クリエイティブのnanoの方が使い勝手が非常によいです。
このメーカーでもスティック式の方が操作性が良いかもしれませんね。

書込番号:6371400

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 toroeriさん
クチコミ投稿数:39件

2007/05/25 22:22(1年以上前)

くやしいです。
今週は7900円で売ってる。
600円も安くなってる。
くやしい〜。

書込番号:6371428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 FY800-2GB ブラック (2GB)のオーナーFY800-2GB ブラック (2GB)の満足度4

2007/05/26 12:18(1年以上前)

toroeriさん はじめまして

その8500円、7900円の値段は価格.comでの値段ですか?
それとも別のサイトですか?

書込番号:6373102

ナイスクチコミ!0


スレ主 toroeriさん
クチコミ投稿数:39件

2007/05/26 13:34(1年以上前)

価格.comは、ここに登録している業者の価格ですよね。
登録していない業者で、価格.comよりも安い価格で販売しているところは意外とあるんですよ。
僕の場合、このサイトでおおよその相場を見て、
いろいろと検索して探し当てています。

書込番号:6373283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 FY800-2GB ブラック (2GB)のオーナーFY800-2GB ブラック (2GB)の満足度4

2007/05/26 15:04(1年以上前)

そうなんですか!!

無知ですみません… 参考になります。
自分は価格.comで購入(まだ届いてません)しました。

やはり探せば、より安いところに出会えるのですね〜。

書込番号:6373500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/31 14:21(1年以上前)

いいなぁ
そのお店は教えてもらえませんか?
あ、価格.comに登録していないお店だから
むやみにここに載せられないってことですか?
どうやったら安いお店を探せるんでしょうか
探し方のヒントだけでも教えてくださ〜い

書込番号:6389594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/01 17:56(1年以上前)

今日1日頑張って探してみたけど、格安サイトを見つけられず・・・
このサイトの最低価格も上がっていくし
なかなかネットを使いこなせません・・・

書込番号:6392992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2007/06/01 21:05(1年以上前)

>ほいほいっさん
>今日1日頑張って探してみたけど、格安サイトを見つけられず・・

お疲れさん。じゃあ、ヒント。FY800 2GB 7900でググって。
上から、3つ目がそう。アウトレット品だね。 (S)FY800-2GB 7,900円

もうひとつ、ネットの使い方だけど、如何に早く、楽に検索をするかだね。
http://www.724685.com/weekly/qa020213.htm
http://www.google.co.jp/support/bin/static.py?page=searchguides.html&ctx=basics

じゃあ、ネットを楽しんで。

書込番号:6393511

ナイスクチコミ!1


スレ主 toroeriさん
クチコミ投稿数:39件

2007/06/01 22:33(1年以上前)

検索なんてしなくても、このページから飛んでいけるんだから。
だから僕はURLも書かなかったんです。
電化製品でこのサイトより安い物があるとすれば、
海外参入しているもの。
このメーカーに限らず、
他メーカーもここの価格より安い物が出ています。

アウトレットと言っても新品ですよ。

書込番号:6393882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/02 13:13(1年以上前)

A@奈良Reさんありがとうございました!
このサイトには何度も行ったのですが、
アウトレット商品に目が行ってませんでした
教えていただいた検索方法ですぐ出ました!
あれだけ苦労したのはなんだったんでしょう
これからの検索もスムーズにできそうです!

どんどん価格が上がっててどうしようかと思ってましたが
おかげで安くゲットできました。
感謝です



書込番号:6395674

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MPIO > FY800-2GB ブラック (2GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FY800-2GB ブラック (2GB)
MPIO

FY800-2GB ブラック (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 5日

FY800-2GB ブラック (2GB)をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング