『フォルダ表示と曲の再生ができません。』のクチコミ掲示板

2007年12月26日 登録

MG200-1G (1GB)

1.5型有機ELやSDスロットを備えたポータブルオーディオ (1GB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:18時間 インターフェイス:USB2.0 MG200-1G (1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MG200-1G (1GB)の価格比較
  • MG200-1G (1GB)のスペック・仕様
  • MG200-1G (1GB)のレビュー
  • MG200-1G (1GB)のクチコミ
  • MG200-1G (1GB)の画像・動画
  • MG200-1G (1GB)のピックアップリスト
  • MG200-1G (1GB)のオークション

MG200-1G (1GB)MPIO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月26日

  • MG200-1G (1GB)の価格比較
  • MG200-1G (1GB)のスペック・仕様
  • MG200-1G (1GB)のレビュー
  • MG200-1G (1GB)のクチコミ
  • MG200-1G (1GB)の画像・動画
  • MG200-1G (1GB)のピックアップリスト
  • MG200-1G (1GB)のオークション

『フォルダ表示と曲の再生ができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MG200-1G (1GB)」のクチコミ掲示板に
MG200-1G (1GB)を新規書き込みMG200-1G (1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

フォルダ表示と曲の再生ができません。

2008/03/21 17:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > MPIO > MG200-1G (1GB)

スレ主 marh.comさん
クチコミ投稿数:12件

MG200をアウトレット扱いでアマゾンで購入しましたが使えなくて困っております。
下記現象ですが、どなたかご存じの方がいたらご教示お願いします。

できれば、MSCモードでファイルをドラッグ&ドロップしてフォルダ選択経由でトラックを指定して再生させたいのですが。

1)問題点
 @MSCモード 
  WMPで作成したフォルダを直接ルートにドラッグ&ドロップ
  複数のフォルダを転送するも、最初のフォルダにある曲以外表示できません。
  ENTERキーを押すと曲のリストは表示ができます。
  尚、曲を表示してもunknown Formatの趣旨で再生はできません。

 AMTPモード
  フォルダを直接ドラッグ&ドロップする事がまずいと考え
  WMP11とデバイスを同期させて転送してみました。
  曲の再生はできますが、異なるフォルダの曲を再生するためには
  直接フォルダを指定する事ができません。曲を順送りにすると
  最終的にはたどり着けますが、100トラック先などになると気が遠く
  なります。

2)使用環境
 WMP11 指定コーディック WMプロ128Kbps 
 内蔵メモリに転送

以上、よろしくお願い申し上げます。

書込番号:7565278

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2008/03/21 18:41(1年以上前)

marh.comさん 

私は同じ現象が起きていないので、推測になりますが、WMPでの取り込み時に著作権保護を掛けていませんか?。

DRM付きのファイルだと、MTPモードでしか再生できない筈ですので。

また、MTPモードでWMPから転送する際に、フォルダの階層化もできる設定になっていれば、D&D転送と同じようにフォルダ別管理もできたと思います。

書込番号:7565544

ナイスクチコミ!1


スレ主 marh.comさん
クチコミ投稿数:12件

2008/03/21 19:37(1年以上前)

ハルナスさん

早速のご回答ありがとうございます。
WMPで取り込む際の設定ですが、「音楽の取り込み」「取り込みの設定」で「WMAudio Pro 128kbps」でその下にある「取り込んだ音楽を保護する」のチェックはオフにしてあります。
また元のCDはNHK英会話で特にプロテクトなどはかかっていないようです。

>また、MTPモードでWMPから転送する際に、フォルダの階層化もできる設定になっていれば、D&D転送と同じようにフォルダ別管理もできたと思います。

もし、よろしければ上記の設定の仕方についてご教示願えませんか。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:7565743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2008/03/21 20:50(1年以上前)

marh.comさん 

WMPからの同期でのフォルダ階層化はDAPを接続した状態で

オプションのデバイスから、

同期先のDAPを1クリックでアクティブにして、デバイス一覧の右下にあるプロパティに同期の設定があり「デバイスにフォルダ階層を作成する」にチェックを入れておけば大丈夫だったかと。

書込番号:7566066

ナイスクチコミ!1


スレ主 marh.comさん
クチコミ投稿数:12件

2008/03/25 00:25(1年以上前)

ハルナスさん

返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
いろいろとご教示戴きありがとうございました。
感謝申し上げます。これから試してみたいと思います。

また、よろしくお願い申し上げます。

書込番号:7583412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MPIO > MG200-1G (1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MG200-1G (1GB)
MPIO

MG200-1G (1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月26日

MG200-1G (1GB)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング