『寿命』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:HDD 記憶容量:20GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 HD20GA7-W (ホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD20GA7-W (ホワイト)の価格比較
  • HD20GA7-W (ホワイト)のスペック・仕様
  • HD20GA7-W (ホワイト)のレビュー
  • HD20GA7-W (ホワイト)のクチコミ
  • HD20GA7-W (ホワイト)の画像・動画
  • HD20GA7-W (ホワイト)のピックアップリスト
  • HD20GA7-W (ホワイト)のオークション

HD20GA7-W (ホワイト)ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月下旬

  • HD20GA7-W (ホワイト)の価格比較
  • HD20GA7-W (ホワイト)のスペック・仕様
  • HD20GA7-W (ホワイト)のレビュー
  • HD20GA7-W (ホワイト)のクチコミ
  • HD20GA7-W (ホワイト)の画像・動画
  • HD20GA7-W (ホワイト)のピックアップリスト
  • HD20GA7-W (ホワイト)のオークション

『寿命』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD20GA7-W (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
HD20GA7-W (ホワイト)を新規書き込みHD20GA7-W (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

寿命

2005/08/04 16:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ケンウッド > HD20GA7-W (ホワイト)

スレ主 さん
クチコミ投稿数:20件

このウォークマンのハードディスクは何年ぐらい持ちますか?

書込番号:4326267

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15390件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2005/08/04 17:10(1年以上前)

たったこれだけの文章で回答できる人はきっと予言者。

使用頻度・環境・個体差によって
いつ壊れるかなんててんでバラバラ。

仮に統計を取ったところで
アナタの購入した個体がその統計通りの年月で
寿命を迎えるってもんでもない。



書込番号:4326347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25713件

2005/08/04 18:13(1年以上前)

発売時期 2005年6月下旬。
これで、どれぐらい持つか分かったら、予言者ですね・・・
発売してまだ約1ヶ月しかたっていません。
そもそも、HDDのヘッドホーンステレオとか出てきたのってつい最近の気が・・・
東芝さんとかが、がんばって次々にHDD作ってるが、そもそも昔のものなら統計をとれば、およその目安が分かるかもしれないが、今のものって、出てからすぐだったりして分かりませんけどね。

書込番号:4326469

ナイスクチコミ!1


obinさん
クチコミ投稿数:7件

2005/08/04 21:18(1年以上前)

それは運です。使い方さえ丁寧なら、5年は持ってもおかしくないはずです。
まず壊れるのは、HDDとヘッドホンのコネクタ部でしょう。
HDDも多分1年ぐらい使うとだんだん音が大きくなると思います。
iPodがそうでした。
かれこれ3年前になるかな、iPodはまだ動きますが、ヘッドホンのコネクタのほうが先に逝かれてしまいました。
MD,CD機よりは寿命は長いと思います。光学系は結構早めに読み取らなくなりませんか?
ただ初期コストが安いですけど。
寿命が怖くては買えません。お店によっては、延長保障制度があります。
1年間は破損でも修理費0なんてのもあります。多少は高くなりますが、これが寿命に対する保険だと思って購入するのも悪くない手だと思いますけど、どうでしょう。

書込番号:4326768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2006/12/16 19:25(1年以上前)

わたしのこのMP3プレーヤーはHDDが全然何ともないです。2年近くもっていますよ。

書込番号:5766564

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/08/03 22:47(1年以上前)

私のHD20GA7-Wは音質があまり良くなく、HDDが壊れかけてきたのでリサイクルショップで売ってしまいました。全然良い買い物ではありませんでした。一流オーディオメーカー「ケンウッド」さんの製品だっただけに残念でした。

書込番号:6606113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > HD20GA7-W (ホワイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD20GA7-W (ホワイト)
ケンウッド

HD20GA7-W (ホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月下旬

HD20GA7-W (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング