『音質について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:0.512GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 M512B5-S シルバー (512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M512B5-S シルバー (512MB)の価格比較
  • M512B5-S シルバー (512MB)のスペック・仕様
  • M512B5-S シルバー (512MB)のレビュー
  • M512B5-S シルバー (512MB)のクチコミ
  • M512B5-S シルバー (512MB)の画像・動画
  • M512B5-S シルバー (512MB)のピックアップリスト
  • M512B5-S シルバー (512MB)のオークション

M512B5-S シルバー (512MB)ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月下旬

  • M512B5-S シルバー (512MB)の価格比較
  • M512B5-S シルバー (512MB)のスペック・仕様
  • M512B5-S シルバー (512MB)のレビュー
  • M512B5-S シルバー (512MB)のクチコミ
  • M512B5-S シルバー (512MB)の画像・動画
  • M512B5-S シルバー (512MB)のピックアップリスト
  • M512B5-S シルバー (512MB)のオークション

『音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「M512B5-S シルバー (512MB)」のクチコミ掲示板に
M512B5-S シルバー (512MB)を新規書き込みM512B5-S シルバー (512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

音質について

2007/02/22 20:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ケンウッド > M512B5-S シルバー (512MB)

スレ主 fypxm419さん
クチコミ投稿数:1件

音質はどうですか?バッテリーはどれくらいもちますか?

書込番号:6034753

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:282件

2007/02/22 22:09(1年以上前)

なんだこりゃ、ひでぇー質問(なのか?)だ、珍しいぜ(笑)

>音質はどうですか?
こうだ。

>バッテリーはどれくらいもちますか?
少し。

なんだこりゃ、ひでぇー回答(なのか?)だ。

書込番号:6035216

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/02/22 22:49(1年以上前)

音質はどうですか?って・・・・
基準が分からないし、それ以前に言葉で書けないでしょw
もし料理を食べて何か聞かれたとしてこうだったと正確に言えますか?
人間の五感なんてそんなもんですよ

バッテリーについてもどう使うのかが分からないと・・・
ランニングのときに持てば十分という人もいれば日本→アメリカ路線の航空機内で持たないとダメっていう人もいるし。。。(実際居いるか知りませんよw)

基準が何もないから何とも言えない

書込番号:6035462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/12/06 20:16(1年以上前)

回答者の方は、暇な方なのかもしれませんね。
音質はどうですかと聞かれれば、自分の意見を言えばよいわけです。

でも、この人たちは、正論ぶって、何を基準にと時間をかけて回答しています。
初めての店に入って、店の人に味はどうだったかと聞かれて、基準はどうだとか答える
馬鹿はいないと思います。
よっぽど、世間から隔離された生き方をされているパソコン画面しか見られない人かもしれません。質問者の方、落胆する必要はないと思います!

書込番号:8744060

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケンウッド > M512B5-S シルバー (512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WINDOWS10非対応? 0 2025/06/01 15:04:30
初めてのMP3プレーヤー 2 2007/03/26 23:27:05
音質について 3 2008/12/06 20:16:58
プロテクトが変更できません・・・・・・ 1 2006/08/03 0:14:23
買って良かったです 1 2006/11/20 12:42:48
皆さんはどうでしょうか?? 0 2006/03/21 23:17:11
動作不良?それとも操作不良? 1 2006/03/18 17:25:15
タイトル 1 2006/07/03 22:51:17
使い勝手 1 2006/02/17 12:09:15

「ケンウッド > M512B5-S シルバー (512MB)」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M512B5-S シルバー (512MB)
ケンウッド

M512B5-S シルバー (512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月下旬

M512B5-S シルバー (512MB)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング