『ずぶの素人なんですが。。。』のクチコミ掲示板

2002年 8月22日 登録

HyperHyde Exrouge MDM-H205SW

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:20時間 HyperHyde Exrouge MDM-H205SWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HyperHyde Exrouge MDM-H205SWの価格比較
  • HyperHyde Exrouge MDM-H205SWのスペック・仕様
  • HyperHyde Exrouge MDM-H205SWのレビュー
  • HyperHyde Exrouge MDM-H205SWのクチコミ
  • HyperHyde Exrouge MDM-H205SWの画像・動画
  • HyperHyde Exrouge MDM-H205SWのピックアップリスト
  • HyperHyde Exrouge MDM-H205SWのオークション

HyperHyde Exrouge MDM-H205SWIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月22日

  • HyperHyde Exrouge MDM-H205SWの価格比較
  • HyperHyde Exrouge MDM-H205SWのスペック・仕様
  • HyperHyde Exrouge MDM-H205SWのレビュー
  • HyperHyde Exrouge MDM-H205SWのクチコミ
  • HyperHyde Exrouge MDM-H205SWの画像・動画
  • HyperHyde Exrouge MDM-H205SWのピックアップリスト
  • HyperHyde Exrouge MDM-H205SWのオークション

『ずぶの素人なんですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HyperHyde Exrouge MDM-H205SW」のクチコミ掲示板に
HyperHyde Exrouge MDM-H205SWを新規書き込みHyperHyde Exrouge MDM-H205SWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

ずぶの素人なんですが。。。

2003/12/27 14:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > IODATA > HyperHyde Exrouge MDM-H205SW

スレ主 charikakaさん

MMCとSDカードって全然別物なんですか?

今、Exrouge MDM-H205SWを買おうと悩んでるんですが、それがわからず、思いとどまっているもんで。。。教えてください。

書込番号:2277101

ナイスクチコミ!0


返信する
yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2003/12/27 14:36(1年以上前)

何故メディアの違いで悩まれているのでしょうか。(素直に対応メディア使うのは駄目なの?)
何をしようとしてます?

by yammo

書込番号:2277134

ナイスクチコミ!1


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2003/12/27 14:42(1年以上前)

互換はあるけど
MMCはおわってると思うが

書込番号:2277149

ナイスクチコミ!0


雪がふったふったさん

2003/12/27 16:12(1年以上前)

SDカード差しても使えるから気にしなくてもいいと思うけどネ

書込番号:2277351

ナイスクチコミ!0


スレ主 charikakaさん

2003/12/27 18:43(1年以上前)

いつもヨドバシカメラのHP見て、実際の使ってる人の感想とかをここで知ってから、買うようにしてるんですが、MMCが売ってないようだったので、互換性がなかったら付属のだけで足りなくなった時にどうしようかなと考えていました。

でも、どちらでも使えると聞いて安心しました。お年玉で買わせていただきます♪

書込番号:2277781

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2003/12/27 20:06(1年以上前)

メーカーのサイトは見てないの?

http://www.iodata.jp/prod/multimedia/sound/2003/mdm-h205/

>記憶媒体 MultiMediaCardまたはSDメモリーカード
そもそも、どっちも対応してるし…

書込番号:2277995

ナイスクチコミ!0


Anonymous Cowardさん

2003/12/29 14:52(1年以上前)

どっちでも使えますが、SDの場合、高速タイプだと再生時間が
著しく短くなります。
「高速」「10MB/S」とかうたったメディアがそれにあたるので
気を付けましょう。

書込番号:2284210

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2003/12/29 18:16(1年以上前)

>どっちでも使えますが、SDの場合、高速タイプだと再生時間が
>著しく短くなります。

更に言えば、高速タイプでなくても SDカードの時点で、
再生時間が短いことが、IODATAのサイトに書かれています。
(「単4アルカリ乾電池で連続20時間再生」のところ。)

書込番号:2284777

ナイスクチコミ!0


SDは高い。さん

2004/02/12 21:11(1年以上前)

GreenHouse GH-SDC256MCで15時間13分09秒再生できました。
(充電池を使用、ランダム再生、音量10)

SDカードの速度はこんな感じ。

Read 5908KB/s
Write 5023KB/s
Random Read 5925KB/s
Random Write 1492KB/s

FDBENCH Ver1.01 20MBファイルを指定。

maxell UA-20MLTを使用。
OS: WindowsXP Home
CPU: AthlonXP 2500
Memory:256MB×2

書込番号:2460894

ナイスクチコミ!0


002245さん

2004/02/14 20:14(1年以上前)

同じSDカードでもメーカー(OEM元)と転送速度によって電池寿命が大きく
違うようです。 Exrouge Fever に詳しいレポートがありました。

ハギワラ(東芝低速版OEM)のSD512を買って使ってるのですが、電池寿命は
MMCとかわらないようです。
大容量だと使い方も変わって来ます。外出中ずっと聞きっぱなしでも
聞ききれない(笑)。\2万と値は張りましたがモトは取れてる感じです。

予備に本体だけもうひとつ欲しい(笑)。

書込番号:2468973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HyperHyde Exrouge MDM-H205SW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が薄い 1 2004/06/20 14:07:00
イヤホンが。。。 1 2004/05/21 20:07:20
洗濯しちゃった 5 2004/07/10 2:38:24
どうしよう 4 2004/04/17 10:32:56
ビットッレートについて 3 2004/02/24 23:40:14
SDとMMCについて 2 2004/02/08 13:51:59
情報求む 11 2004/04/07 20:46:08
ずぶの素人なんですが。。。 9 2004/02/14 20:14:53
ケース取替え 5 2003/12/09 9:34:46
最近、USBに接続できない 1 2003/12/05 21:48:25

「IODATA > HyperHyde Exrouge MDM-H205SW」のクチコミを見る(全 1130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HyperHyde Exrouge MDM-H205SW
IODATA

HyperHyde Exrouge MDM-H205SW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月22日

HyperHyde Exrouge MDM-H205SWをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング