『システムファイルが見つからないのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:HDD 記憶容量:5GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 H10 [5GB;color]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H10 [5GB;color]の価格比較
  • H10 [5GB;color]のスペック・仕様
  • H10 [5GB;color]のレビュー
  • H10 [5GB;color]のクチコミ
  • H10 [5GB;color]の画像・動画
  • H10 [5GB;color]のピックアップリスト
  • H10 [5GB;color]のオークション

H10 [5GB;color]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 1月上旬

  • H10 [5GB;color]の価格比較
  • H10 [5GB;color]のスペック・仕様
  • H10 [5GB;color]のレビュー
  • H10 [5GB;color]のクチコミ
  • H10 [5GB;color]の画像・動画
  • H10 [5GB;color]のピックアップリスト
  • H10 [5GB;color]のオークション

『システムファイルが見つからないのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「H10 [5GB;color]」のクチコミ掲示板に
H10 [5GB;color]を新規書き込みH10 [5GB;color]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > H10 [5GB;color]

スレ主 ククールさん

本体の電源を入れると、「System Files Missing」と表示されます。
「To restore the system files, connect H10 to iriver plus.」と表示されていましたので、
「iriver plus」を起動し、本体をPCに接続しましたが状態は変わりません。
対処方法をご存知の方がおられましたらご教示ください。

書込番号:3855321

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:489件

2005/01/30 14:31(1年以上前)

初期不良ですか?
それともフォーマットをしたとか?

まずはサポートかここに相談を。
http://www.iriver.co.jp/community/userforum.php
 
 

書込番号:3856971

ナイスクチコミ!0


役不足さん

2005/01/30 15:35(1年以上前)

私も、昨日買って同じ症状に陥りました。
ファームウェアのアップデートは状況により(全てとは言ってなかったけどホントかな?)失敗する事例があるとのことです。不幸にも、その症状が出た場合は修理扱いになるらしいです。
アップデートも失敗するかはやってみないと解らないみたいなのでかなり危険な賭になりますね。しばらくはそのままで使っていた方が無難みたいです。

書込番号:3857198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件

2005/01/30 16:09(1年以上前)

取扱説明書の79ページ「H10をフォーマットする」を試してみましたか?

書込番号:3857321

ナイスクチコミ!0


とおりすがりーーーさん

2005/01/30 17:05(1年以上前)

フォーマットしても、ダメですね。
サポセン曰く、
「ファームウェアのアップデートによって、システムの部分が破損したと思われます。初期不良扱いで販売店で交換してもらってください」
って言われました。

書込番号:3857532

ナイスクチコミ!0


guillenさん

2005/02/02 08:55(1年以上前)

1/30にヨ○バシドットコムで購入、2/1に届きました。ファームウェアのアップデートをする旨のメッセージが出たので、実行しその後無事終了したと思われたのですが、H10の本体からUSBケーブルを抜いて暫くすると「System Files Missing」と表示され、電源をOFFにする事すら出来なくなりました。サポートセンターのFAQを見ると、「iriver plus」へ接続して下さいみたいな事書かれていたので、やってはみたもののうんともすんとも・・・。取説に「フォーマットする」とあったので、こちらもやってみましたが、フォーマットすら出来ない状態でした・・・。やっぱりこの手の商品は初期不良が多いんですねぇ。商品交換となったのですが、2/3に届く予定です。買ってから使える様になるまで、何日かかるのやら・・・。はぁ・・・。

書込番号:3870860

ナイスクチコミ!0


石畳さん

2005/02/12 20:42(1年以上前)

私も2日前にH10を購入したのですが、皆さんのおっしゃるような症状に悩まされました。そこでアイリバージャパンサポートセンターに電話をしたら、「iriver international」というサイトにH10のシステムファイルのダウンロードが出来るという話を伺いました。そうすれば症状が改善されるということで、実際、私のプレーヤーは元気に動いてくれています。2日かかって(笑)。ただし、ただダウンロードしただけでは駄目で、削除するファイルがあったりH10の設定を変更したりといった下準備のようなものがありますが。このことについては私から話すよりもサポートセンターの方に方法を聞くほうが良いと思います。宜しければ参考になさってください。

書込番号:3921880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > H10 [5GB;color]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうか助けてください。 1 2008/12/31 9:25:42
アクセサリーが半額!! 0 2006/07/16 14:57:51
ビックカメラ 0 2006/05/07 18:26:19
H10のFMタイマー録音について 4 2006/04/05 0:44:14
教えてください! 0 2006/03/29 11:25:40
再生終了時… 1 2006/08/28 12:25:32
バッテリーについて 0 2006/03/13 19:30:16
録音の速度について 7 2006/03/12 9:53:44
動作環境 5 2006/09/10 19:12:36
本体についての質問 1 2006/03/01 14:51:12

「Astell&Kern > H10 [5GB;color]」のクチコミを見る(全 1452件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H10 [5GB;color]
Astell&Kern

H10 [5GB;color]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 1月上旬

H10 [5GB;color]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング