『ノンストップ再生について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:0.256GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB1.1 V@mp VP-625Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V@mp VP-625Dの価格比較
  • V@mp VP-625Dのスペック・仕様
  • V@mp VP-625Dのレビュー
  • V@mp VP-625Dのクチコミ
  • V@mp VP-625Dの画像・動画
  • V@mp VP-625Dのピックアップリスト
  • V@mp VP-625Dのオークション

V@mp VP-625DNH JAPAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 1月31日

  • V@mp VP-625Dの価格比較
  • V@mp VP-625Dのスペック・仕様
  • V@mp VP-625Dのレビュー
  • V@mp VP-625Dのクチコミ
  • V@mp VP-625Dの画像・動画
  • V@mp VP-625Dのピックアップリスト
  • V@mp VP-625Dのオークション

『ノンストップ再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「V@mp VP-625D」のクチコミ掲示板に
V@mp VP-625Dを新規書き込みV@mp VP-625Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ノンストップ再生について

2007/05/05 23:03(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > NH JAPAN > V@mp VP-625D

クチコミ投稿数:6件

ここで得た知識を元にCDの曲をMP3に変換して録音(?)したのですが、曲間にブランクが出来てしまいます。
エアロビクス用のCDなので、本来ならばノンストップなのですが、ノンストップ再生出来る裏ワザなどご存知の方いらっしゃいますか?

連投ですみません。

書込番号:6305322

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2007/05/05 23:36(1年以上前)

最初にSoundEngine等のWavファイル編集ソフトで
全部の曲を繋げて1曲に。
それをmp3に変換すれば良いかと。

尚、上記ソフトはフリーウェアです。

書込番号:6305486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/05/06 00:41(1年以上前)

プレク大好き!!さん、前回に引き続きのコメントありがとうございます。

早速やってみましたが・・・、私には難しすぎました。
せっかく教えて頂いたのに申し訳ありません。

CDをROMに落とすように簡単には出来ないのですね。

書込番号:6305740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2007/05/06 01:24(1年以上前)

あらら、覚えてらっしゃったんですね^^
どうもです。


難しかったですか?
じゃあ手順を書きますね。

1.全ての曲のWavファイルを作成する。
これはご自身のソフトでやれると思います。
(もしかしてここで詰まってる?)

2.できたWavファイルをSoundEngineに
ドラッグアンドドロップで投げ込む。

3.曲の順番にドラッグアンドドロップで投げ込む。
2つ目以降を投げ込むとメニューが出ますので、
「後ろにつなげる」を選んで下さい。

4.全部繋ぎ終えたら、新規保存する。
この時点でなが〜いWavファイルが出来ます。

5.他のソフトでMP3に変換する。


1と5の箇所が出来るなら、後は書いた通りで出来ますよ^^
1と5の箇所で詰まる場合は、現在利用している
ソフトの名前を教えて下さい。
可能か判るかも知れませんので。
(いざとなれば他のフリーソフトでカバーできます)

書込番号:6305895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/05/06 01:48(1年以上前)

本当に親切なアドバイスをありがとうございます!
感激です(^-^)

1は自分で【Rip!AudiCO】というソフトを使って出来ました。
・・・が、wavファイルをSoundEngineにドラッグ&ドロップすると演奏が始まってしまい、2曲目を入れてもメニューが出ないのです。

ですが、明日出張で家を空けますので月曜の夜にまたトライしてみます。

本当にありがとうございました。
またご相談させていただく事もあるかもしれませんが、宜しくお願いします。

書込番号:6305966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2007/05/06 01:57(1年以上前)

>Rip!AudiCO

あらら。
同じソフト使ってますよ(笑)。
じゃあ5も楽勝ですね^^
Wav から MP3 へ変換を使えばokです。


ドラッグアンドドロップで自動再生してしまうのは
SoundEngineの初期設定が原因だと思います。

メニューの「設定」に「環境設定」があります。
開くと、「再生」タブがあると思いますので
それを選択して下さい。
「ファイルを開いた時すぐに再生する」の
チェックを外したらokです。

Good luck!!

書込番号:6305996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/05/08 01:24(1年以上前)

プレク大好き!!さん、教えていただいたとおりにやってみたところ、ついに出来ました。
大感謝です。
いっそMP3プレーヤーなんて買わなきゃ良かったとすら思ってましたが、本当に嬉しいです。

時間はかかりますが、これでノンストップでCD落としていけます。
本当にこの度はありがとうございました。

書込番号:6313953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NH JAPAN > V@mp VP-625D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノンストップ再生について 6 2007/05/08 1:24:36
PCに認識されません。 3 2007/05/04 16:14:10
再生が出来なくて困っています! 6 2006/10/10 1:09:10
FMラジオ機能搭載タイプ 0 2006/04/09 19:35:25
レコーディング機能 2 2006/04/06 23:22:09
頂き物で… 3 2006/04/03 20:56:34
嬉しさも中ぐらいなりおらが春 0 2006/02/07 11:36:46
いい感じです 1 2006/02/06 23:22:46
曲の再生順序 2 2006/02/15 21:53:43
買いました 0 2005/04/23 12:44:24

「NH JAPAN > V@mp VP-625D」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V@mp VP-625D
NH JAPAN

V@mp VP-625D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 1月31日

V@mp VP-625Dをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング