『RAVEMETALはダメプレーヤーじゃないちゅーのっ(怒)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:0.128GB 再生時間:6時間 RM200M-128MBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM200M-128MBの価格比較
  • RM200M-128MBのスペック・仕様
  • RM200M-128MBのレビュー
  • RM200M-128MBのクチコミ
  • RM200M-128MBの画像・動画
  • RM200M-128MBのピックアップリスト
  • RM200M-128MBのオークション

RM200M-128MBシーグランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 7月26日

  • RM200M-128MBの価格比較
  • RM200M-128MBのスペック・仕様
  • RM200M-128MBのレビュー
  • RM200M-128MBのクチコミ
  • RM200M-128MBの画像・動画
  • RM200M-128MBのピックアップリスト
  • RM200M-128MBのオークション

『RAVEMETALはダメプレーヤーじゃないちゅーのっ(怒)』 のクチコミ掲示板

RSS


「RM200M-128MB」のクチコミ掲示板に
RM200M-128MBを新規書き込みRM200M-128MBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > シーグランド > RM200M-128MB

スレ主 RAVEMETAL大好きかもさん

アンチの書き込みが増えてきたところで、
このスレを純粋にRAVEMETALを気に入っている
人間達の褒め殺しで巻き返したいと思って、
書いてます。

まず、車のカセットデッキでノイズ乗りまくり
これは裏面のHEAD CONTROLを▼にしてもそうな
りましたか?私が想像するに、▲にしたまま
使っていて、カセットデッキのVOLを大きくしすぎ
とか・・・・?素人のやりそうなことです。
「磁界の強さは距離の2条に比例して弱くなる。」
なんてあほな高校生でも知ってますよ。

次に、wmaのコーデックですが、著作権保護のことを
大幅に考慮して作られたコーデックだとゆうことを
当然知っておられますよね?そんなのはwmaファイル
をPC間でやり取りしてるときとか、いくらでも
知れるチャンスはあるでしょう。おまけにbeatjam
ってそんなの使ってる人初めて聞いたし。。。

それに初心者じゃなくて初級者または素人という
べきでしょう。

たしかに他の機種に比べると操作は難しい。
けれど、RAVEMETALは今の時代にカセットと
調和したすごいプレーヤーだ。その
アドバンテージをデザインの良さとともに
評価して使えることがこのプレーヤーの
正しいユーザーだ。
操作は多機種に比べて難しいとはいうものの
操作が簡単であるということに越したことは
ないが、ボタン数や機能の多さを考慮すると
RAVEMETALの操作が難しいと書かれることが、
設計の甘さなどから来るとは言えない部分を
孕むと私は思います。

ちなみに、私の場合、操作で困ったことは
ありませんね。

MP3をカセットデッキで聞けるこの種の
プレーヤーは世界中でも、アジアで出回っ
ているコピー商品を除いて、RAVEMETAL
だけでしょう。

だから、RAVEMETALはUSB2.0に対応してないとか、
他機種より操作が難しいとか、でかいとか
SN比が悪いとか言うのは筋違いです。
(マイクはおまけです。10点中4点くらいです。
ボイス録音等の目的を重視する場合はICレコーダ
を買いましょう。)


友達の前でさりげなく操作して、
「なに!?これっ???」って言われる
優越感に浸りましょう。

書込番号:2648930

ナイスクチコミ!1


返信する
joker in the beachさん

2004/03/31 13:52(1年以上前)

分かった、分かった。勝手に言ってろ。阿呆

書込番号:2650625

ナイスクチコミ!1


RAVEMETAL好きになれるかなさん

2004/05/04 12:13(1年以上前)

購入を検討しています。すでにご使用になられている皆さんにお聞きしたいことが2点あります。
 1.ウィンドウズメディアプレーヤーを通して、RAVEMETALに転送できますか?普段ウィンドウズメディアプレーヤーで管理しているために気に入ってる曲だけを簡単にピックアップできるので、RAVEMETAL専用ソフトでなくメディアプレーヤーから転送したいと思っています。
 2.メーカーサイトでは、WMAは64kbit異常で無いと録音できないとありましたが、可変ビットレートのWMAファイルは転送できますか?

書込番号:2767244

ナイスクチコミ!0


ミンクパルサーさん

2004/05/17 01:00(1年以上前)

自分がどう思うのも勝手ですが、それを人に押し付けないでくださいね。
知識以前の問題を孕んでいるのでは?

書込番号:2817141

ナイスクチコミ!1


スレ主 RAVEMETAL大好きかもさん

2004/06/08 00:05(1年以上前)

そりゃそうですよ。
でもなんにも知らない人がこのページ見たら
気に入ってるって人はいないのかと思ってしまいます。

WMPからの転送はメーカのHPにおいてあるプラグインをすれば
できると思います。
可変のWMAはサポート外です。

書込番号:2896256

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シーグランド > RM200M-128MB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RAVEMETALはダメプレーヤーじゃないちゅーのっ(怒) 4 2004/06/08 0:05:17
激安? 2 2010/10/23 20:47:18
がっかり 2 2004/02/15 9:24:18
安いMMC 0 2003/10/06 20:39:24
音声録音の音質? 0 2003/02/01 14:51:46
音声録音の音質? 0 2003/02/01 14:48:06
(´ェ`) 1 2003/03/24 1:28:27
心配事・・・ 1 2003/02/03 11:28:01
SDカードは使えますか? 1 2003/01/28 6:36:26
この黒い付属品は? 1 2003/01/28 6:25:28

「シーグランド > RM200M-128MB」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

RM200M-128MB
シーグランド

RM200M-128MB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 7月26日

RM200M-128MBをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング