『カタログで…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:10時間 NW-MS9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-MS9の価格比較
  • NW-MS9のスペック・仕様
  • NW-MS9のレビュー
  • NW-MS9のクチコミ
  • NW-MS9の画像・動画
  • NW-MS9のピックアップリスト
  • NW-MS9のオークション

NW-MS9SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年10月19日

  • NW-MS9の価格比較
  • NW-MS9のスペック・仕様
  • NW-MS9のレビュー
  • NW-MS9のクチコミ
  • NW-MS9の画像・動画
  • NW-MS9のピックアップリスト
  • NW-MS9のオークション

『カタログで…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-MS9」のクチコミ掲示板に
NW-MS9を新規書き込みNW-MS9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カタログで…

2002/07/01 22:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-MS9

スレ主 zodiaさん
クチコミ投稿数:169件

ど〜もです。
カタログで、NWーMS10というのが出るそうですがまだホームページには載ってませんでした…形が同じでメモリースティックが付いてなくヘッドホンがMDR−G73SPになっているもので、NW−MS9は製造中止になるようです……これ、安くなるのかなぁ…

書込番号:805906

ナイスクチコミ!0


返信する
アナル大好きさん

2002/07/10 23:48(1年以上前)

本日、大阪梅田のヨドバシカメラで見てきました!お値段は¥29800でした・・・で、私はというと大阪の上新電機で税込み¥29800でMS9を購入したので、はっきり言ってMS10高いです・・・

書込番号:824078

ナイスクチコミ!1


スレ主 zodiaさん
クチコミ投稿数:169件

2002/07/14 11:48(1年以上前)

こんにちは〜 アナル大好き さん

やはりATRAC3系は、高いよね…(私は、E5を展示品処分で¥15800)
でも、このMS9系って3種類も出てるからソニーは結構自身あんのかなぁ?

書込番号:830645

ナイスクチコミ!1


スレ主 zodiaさん
クチコミ投稿数:169件

2002/07/14 17:11(1年以上前)

>結構自身あんのかなぁ?
字が間違えた!
結構自信あんのかなぁ?です。

書込番号:831174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-MS9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最高の音質 5 2003/06/01 3:38:58
CCCDについて 1 2002/09/30 23:19:56
ご存知の方いらっしゃいますか? 3 2002/08/01 0:45:56
再生形式は・・・。 2 2002/07/16 22:53:06
バッテリーの消費電力が多すぎる 3 2002/08/13 19:04:27
「悪い」理由 4 2002/08/01 10:01:01
カタログで… 3 2002/07/14 17:12:07
NW-MS9 9 2002/08/31 12:34:33
US NW-MS11 9 2002/08/09 20:51:56
US NW-MS9 2 2002/05/06 11:03:51

「SONY > NW-MS9」のクチコミを見る(全 231件)

この製品の最安価格を見る

NW-MS9
SONY

NW-MS9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年10月19日

NW-MS9をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング