『曲の入れ方について教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-E013 ブラック (1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E013 ブラック (1GB)の価格比較
  • NW-E013 ブラック (1GB)のスペック・仕様
  • NW-E013 ブラック (1GB)のレビュー
  • NW-E013 ブラック (1GB)のクチコミ
  • NW-E013 ブラック (1GB)の画像・動画
  • NW-E013 ブラック (1GB)のピックアップリスト
  • NW-E013 ブラック (1GB)のオークション

NW-E013 ブラック (1GB)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • NW-E013 ブラック (1GB)の価格比較
  • NW-E013 ブラック (1GB)のスペック・仕様
  • NW-E013 ブラック (1GB)のレビュー
  • NW-E013 ブラック (1GB)のクチコミ
  • NW-E013 ブラック (1GB)の画像・動画
  • NW-E013 ブラック (1GB)のピックアップリスト
  • NW-E013 ブラック (1GB)のオークション

『曲の入れ方について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E013 ブラック (1GB)」のクチコミ掲示板に
NW-E013 ブラック (1GB)を新規書き込みNW-E013 ブラック (1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

曲の入れ方について教えてください

2008/04/19 12:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E013 ブラック (1GB)

Windows Media Playerでしか音楽を聴いていないのですが、
この機種はWMPから曲を入れることができますか?
もし出来ないとしたら何か策などあれば教えてください。

もし前に質問がでていたらすみません、ちょっと読んでも分からなかったので・・・
お願いします!

書込番号:7694165

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/04/19 12:46(1年以上前)

>この機種はWMPから曲を入れることができますか?

ムリ

>もし出来ないとしたら何か策などあれば教えてください。

策:メーカーHPと取説を読む
常識でしょ・・・

書込番号:7694282

ナイスクチコミ!0


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2008/04/19 13:09(1年以上前)

sonicstageがいるようですよ。

http://www.sakyou.com/ManualShop/Music/03_SonicStage/index.html

(sonicstage 使い方)で検索されたら、もっと情報が得られますよ。

書込番号:7694364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/19 13:22(1年以上前)

単純に、ソニーの機種はあきらめるのが良いと思います。

書込番号:7694414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2008/04/19 14:58(1年以上前)

WMPは使えませんので、ソニックステージをダウンロード(フリーソフト)して、ファイルからWMPの音楽が格納されているファイルなど(マイミュージック等)指定して取り込みしてみて下さい。
但し、ソニックステージに対応していない音楽ファイルや保護かけているのは取り込み出来ませんので、他のソフトで変換するか、一度CDに焼いて再度取り込みするかです。

それが嫌なら素直にWWPが使える機種にした方が良いかと。

書込番号:7694667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E013 ブラック (1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障について。 6 2008/05/07 13:39:08
曲の入れ方について教えてください 4 2008/04/19 14:58:13
曲の取り込みについて。 3 2008/04/16 3:11:56
カラーについてなのですが… 4 2008/03/31 19:37:51
ユーチューブからの取り込みは? 4 2008/05/05 20:36:03
買いたいのですが・・・ 2 2008/01/25 22:19:45
SonicStageについて 2 2008/01/14 12:33:40
E013とE002なら 0 2007/11/23 1:06:47
アキバの石丸 0 2007/09/14 15:43:29
購入しました 0 2007/09/02 23:32:18

「SONY > NW-E013 ブラック (1GB)」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E013 ブラック (1GB)
SONY

NW-E013 ブラック (1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

NW-E013 ブラック (1GB)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング