『値段について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 NW-E013 ゴールド (1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E013 ゴールド (1GB)の価格比較
  • NW-E013 ゴールド (1GB)のスペック・仕様
  • NW-E013 ゴールド (1GB)のレビュー
  • NW-E013 ゴールド (1GB)のクチコミ
  • NW-E013 ゴールド (1GB)の画像・動画
  • NW-E013 ゴールド (1GB)のピックアップリスト
  • NW-E013 ゴールド (1GB)のオークション

NW-E013 ゴールド (1GB)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • NW-E013 ゴールド (1GB)の価格比較
  • NW-E013 ゴールド (1GB)のスペック・仕様
  • NW-E013 ゴールド (1GB)のレビュー
  • NW-E013 ゴールド (1GB)のクチコミ
  • NW-E013 ゴールド (1GB)の画像・動画
  • NW-E013 ゴールド (1GB)のピックアップリスト
  • NW-E013 ゴールド (1GB)のオークション

『値段について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E013 ゴールド (1GB)」のクチコミ掲示板に
NW-E013 ゴールド (1GB)を新規書き込みNW-E013 ゴールド (1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

値段について

2008/08/05 17:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E013 ゴールド (1GB)

クチコミ投稿数:5件

今度、NW-E013を買おうとしているんですけど6800円って安いですかね?
そういうのあんま詳しくなくて・・・
親切な方、教えてください〜。

書込番号:8171771

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2008/08/05 18:00(1年以上前)

к朧魅骸кさん

このE01X系は、次の世代のE02X系の登場で、実質過去のモデルですので、今更ちょっとどうかな?と。

他のメーカであれば、もっと容量が大きくて安価なモデルもありますしね。
コレとか↓
http://kakaku.com/item/01308112130/

Walkmanのブランドに拘りが無ければ、もっと幅広く検討した方が良いんじゃないかと思います。

書込番号:8171818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/08/07 18:46(1年以上前)

確かにそうでした。勢いあまって購入しなくてよかった。ありがとうございました。

書込番号:8180104

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/08/07 18:52(1年以上前)

1GBモデルで6800円って、高いっしょ。
今、フラッシュメモリの値段は電気街では1GBで数百円なのに。

書込番号:8180119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/08/08 00:01(1年以上前)

そうなんですか?全然知りませんでした。ついでに聞きたいんですが4GB、2GBだといったいどのくらいの値段なんですか?教えてくださると助かります。

書込番号:8181558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2008/08/08 13:19(1年以上前)

к朧魅骸кさん

ココは価格.comですから、ココの中でもそ〜ゆ〜コトは直ぐにわかりますよ。
http://kakaku.com/specsearch/0526/

検索する習慣を身に付ければ、こういう板で質問するより、答は早く見つかります。

書込番号:8183187

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-E013 ゴールド (1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値段について 5 2008/08/08 13:19:32
ジャケット写真について 2 2008/07/10 1:06:25
選曲 2 2008/06/16 22:57:10
どちらがよいでしょうか? 3 2008/04/27 13:10:54
良いですね、コレ。 0 2008/04/13 22:54:38
購入しました。 0 2008/02/23 22:34:12

「SONY > NW-E013 ゴールド (1GB)」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E013 ゴールド (1GB)
SONY

NW-E013 ゴールド (1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

NW-E013 ゴールド (1GB)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング