デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat G20
旧5G版G20を誤って広告に掲載してしまった。
との事で今日から25日までは
24700円(ポイントつき)で販売しています。
即二台買いました。が在庫切れ・・・
との事でTOSHIBAより取り寄せて貰っています。
恐らく台数に制限は無さそう。
書込番号:2251335
0点
2003/12/20 14:14(1年以上前)
? G20が24700円だったのですか?
どこの店ですか?
書込番号:2251461
0点
2003/12/20 15:39(1年以上前)
年内発送は微妙とのこと。
書込番号:2251689
0点
2003/12/20 16:24(1年以上前)
えっ! どこどこ? 私も1台ほし〜ぃ!
書込番号:2251811
0点
2003/12/20 17:49(1年以上前)
先ほど購入してきました。
しかし、取り寄せのためおそらく
来年の引渡しとのこと。
でもこの価格(24700円)なら文句ありません。
書込番号:2252060
0点
2003/12/20 20:21(1年以上前)
失礼。
助詞が抜けていましたね。
旧型5G版"と"G20を間違えて掲載。
もちろん、G20ga\24700です。
熊谷、富里、浦安の三店舗が広告に載っています。
書込番号:2252503
0点
2003/12/21 00:03(1年以上前)
PC-DEPOTかな?
書込番号:2253486
0点
2003/12/21 00:23(1年以上前)
マジッすか、さっそく今日買いに行こう
書込番号:2253584
0点
2003/12/21 01:39(1年以上前)
当方、関西在住なのですが電話注文はできるのでしょうか?
書込番号:2253898
0点
2003/12/21 16:13(1年以上前)
電話で確認したところ、もうすでに完売との事…。残念です。
書込番号:2255656
0点
2003/12/21 22:40(1年以上前)
>電話で確認したところ、もうすでに完売との事…。残念です。
miuberry さん私も電話すると完売と言われました.
ですが、もう一度電話すると違う店員さんがでてきて着払いで購入できました。
どうも店員さんによって対応が違うようです.(浦安店で購入)
それと、浦安店ではなく他の2店に電話されたほうがよいかもしれません。
友達は富里店に電話したのですが、あっさり4台買えたようです.
書込番号:2257033
0点
2003/12/21 23:43(1年以上前)
すみません、どこのお店でしょうか?
教えて下さい!
書込番号:2257362
0点
2003/12/22 02:32(1年以上前)
isumalさん!ありがとうございます^^ためしに色々の店舗に電話してみたところ、熊谷店で着払いで購入できました♪どうやら本当に店員さんによって対応が違うみたいですね^^
書込番号:2257919
0点
2003/12/22 07:32(1年以上前)
参考までに訊ねてみました
今回は広告会社のミスであり、被害は全て向こうに被ってもらう
そして、広告には期間のみの掲載で、台数制限は書かれていません。
その辺の矛盾(台数制限が無い=広告に偽りがある)について告げれば良いかと思います。
では、皆さんも頑張って幸せになろー!
書込番号:2258138
0点
2003/12/22 08:34(1年以上前)
PC−DEOPOTに浦安店は無いはずなんですが・・・・。
???
コレはどういうことでしょう?
書込番号:2258209
0点
2003/12/22 11:06(1年以上前)
熊谷店だめでした。
予定数を超えたのでダメだそうです。
書込番号:2258509
0点
2003/12/22 11:40(1年以上前)
広告ミスとの事ですが(私も店員さんから聞きました。)
広告掲載前12/17日にフラッと言った店先で直接2台購入!
(一人一台といわれ2回行きました。)
その後各店に電話注文で知人の協力も得て
合計7台(うち3台は取り寄せ)ゲットしました。
もうどこの店もだめなのかな・・・。
書込番号:2258598
0点
2003/12/22 12:43(1年以上前)
完全にダメみたいですね。殺到したとかで全店受付拒否w。
そりゃ一人で四台買う人とかいるんだし台数制限一人一台って広告にもあるのに何台もみんな買ってるみたいですからなぁ・・・。てか一台くらい譲ってくれても(オィ
さて使う予定だったこの金でどの機種買おうか・・・(泣
書込番号:2258776
0点
2003/12/22 13:43(1年以上前)
軽い興味本位なのですが、何故に皆さんは1人で複数購入するのでしょうか^^?1人で2台4台買ってらっしゃる方が多い様なので(笑
書込番号:2258941
0点
2003/12/22 18:09(1年以上前)
昨日、浦安店・富里店に電話で問い合わせたところ断られました。
今日この掲示板を見て、熊谷店に電話したところ無事注文できました。
A・T・Gさんをはじめ、情報ありがとう!!
書込番号:2259606
0点
2003/12/23 00:20(1年以上前)
どの店ですか〜!?教えてくださ!!!
書込番号:2261014
0点
2003/12/23 12:27(1年以上前)
>軽い興味本位なのですが、何故に皆さんは1人で複数購入するのでしょうか
決まってるでしょ。
書込番号:2262469
0点
2003/12/23 13:11(1年以上前)
↑ですね。
ヤ○オクにでていたら、上記の方々でしょうね(笑
一台譲ってほしいです(切実
私も昨日3店舗に電話しましたが、アウトでした。。。
書込番号:2262628
0点
2003/12/23 13:39(1年以上前)
本当ですね。譲ってほしいです。
すぐに気付いてれば。。。
惜しかったヘ(゚∀゚ヘ)
書込番号:2262712
0点
2003/12/23 15:12(1年以上前)
購入した皆さんは何といって買ったんですか?店名、電話番号教えてください!!
書込番号:2263019
0点
2003/12/23 15:38(1年以上前)
入荷しましたよ!
ここを見てからの方たちの分はまだ未入荷かも知れませんが、とりあえずわたしは無事に\24700で購入できました。
やはり、↑で言われているように店員によっては対応が適当ですね。
と、言うのは店頭で問い合わせたところ一度断られました(注文を受けた時の店員はとても良い対応をしてくれましたが)
が、文句言う気満々で「調べて」と言ったところ「もう入荷してました」・・・なんだかなぁ?w
店頭予約の人は一度問い合わせてみると良いかと思います。
ちなみに今回二台購入しましたが、目的は"二人で使うから"です。
四台とかの人は転売目的と考えて良さそうですがw
でも、GIGABEATにはケース付属しないんですね。
愛用のSONY製MDとCDには付属してたのに・・・
そこで、G20に合うケースについての意見はありませんでしょうか?
とりあえず\100ショップへ行ってみようかと考えてはいますが。
書込番号:2263082
0点
2003/12/23 18:47(1年以上前)
先程電話してみましたが、メーカーストップがかかったようですね。
もっと早く知っていれば。。。
書込番号:2263738
0点
2003/12/23 19:05(1年以上前)
どこも駄目でした。流石に同じ店舗に2回かけることはできないので…もう無理でしょうな。
複数購入された方はヤフ○クで売るのかな?誰か3万ぐらいで譲ってくれないかなぁ〜
残念です。
書込番号:2263791
0点
2003/12/23 22:47(1年以上前)
私も3店舗にTelしましたが、だめでした。Yバシカメラやビッ○カメラにいっても47800円がいいとこですね・・・・しかし24700円で買えたということを知ると、クリスマスに買おうと思ってましたがすべて計画をやめました、っていうか買う気がうせました・・・
お店の人が言うには、東芝では3月以降には後継機を予定しているようで、生産台数をストップとなったようです。
しかし・・・広告代理の間違えた会社って、このご時世ヤバイんでしょうねー。いったい何台受付たんだろう?
書込番号:2264728
0点
>お店の人が言うには、東芝では3月以降には後継機を予定しているようで、生産台数をストップとなったようです。
・・・これ本当ならこの掲示板的には大ニュースでは!?いろんな意味で。
まだ年末商戦の最中だというのに買い控えが発生しそうな予感…
書込番号:2269002
0点
2003/12/25 22:12(1年以上前)
本日、着払いで商品の方届きました^^電話では、「入荷次第お電話差し上げますので。」との事だったのですが一向に電話がないので、昨日こちらから電話してみました。すると、「今日入荷いたしましたので、配送いたします。」と言われました(笑。
注文できた方は、1度本当に問い合わせた方が良いかも知れませんよ。
書込番号:2271623
0点
2003/12/29 19:18(1年以上前)
G20が24700円で買えるなら・・・。取り扱い店のTEL番号を知りたいです。自分の知らない店名ばかりなので。もう、遅いと思うけど、チャレンジ!
書込番号:2284976
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > gigabeat G20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/03/09 16:38:42 | |
| 1 | 2005/10/20 1:35:17 | |
| 3 | 2005/03/05 22:05:03 | |
| 1 | 2005/03/02 0:50:28 | |
| 2 | 2005/03/14 18:05:47 | |
| 0 | 2005/01/12 17:46:32 | |
| 1 | 2005/01/22 0:57:06 | |
| 2 | 2004/12/18 23:46:16 | |
| 2 | 2005/02/06 15:04:00 | |
| 0 | 2004/10/17 11:00:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






