デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat G20
1週間ほどつかいましたので、少々レポートします。
価格:\39800-税別
店: 大阪日本橋SO○MAP
驚き:WAVファイルであれば、曲移行時に完璧に切れ目無く再生される。
WMA(160kbs)では切れた。
ライブソースなどの拍手が次の曲にいつ移ったのか
分からないくらいつながって再生される。
電池: 東芝のFAQどおり、WAVならば2時間しか持たない。
上記の”つながり再生”を気に入っているので、ライブ関係は
WAVのまま取り込んで使っています。でもわたしの耳では
オーディオ用のわりと高価なヘッドホンで聞いても
WMAとWAVの差が分からないので、できればWMAにしてできるだけ
沢山詰め込んで電池を長持ちさせて聞きたいですね。
#どなたか、切れ目無く再生できるPC上のソフト、
#ご存知ないですか。
書込番号:2473129
0点
「東芝 > gigabeat G20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/03/09 16:38:42 | |
| 1 | 2005/10/20 1:35:17 | |
| 3 | 2005/03/05 22:05:03 | |
| 1 | 2005/03/02 0:50:28 | |
| 2 | 2005/03/14 18:05:47 | |
| 0 | 2005/01/12 17:46:32 | |
| 1 | 2005/01/22 0:57:06 | |
| 2 | 2004/12/18 23:46:16 | |
| 2 | 2005/02/06 15:04:00 | |
| 0 | 2004/10/17 11:00:28 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






