『4GBなのに』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 登録

T.sonic 850 TS4GMP850 (4GB)

動画再生も可能な1.8型液晶搭載ポータブルオーディオ (4GB/アイボリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 850 TS4GMP850 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 850 TS4GMP850 (4GB)の価格比較
  • T.sonic 850 TS4GMP850 (4GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 850 TS4GMP850 (4GB)のレビュー
  • T.sonic 850 TS4GMP850 (4GB)のクチコミ
  • T.sonic 850 TS4GMP850 (4GB)の画像・動画
  • T.sonic 850 TS4GMP850 (4GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 850 TS4GMP850 (4GB)のオークション

T.sonic 850 TS4GMP850 (4GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月25日

  • T.sonic 850 TS4GMP850 (4GB)の価格比較
  • T.sonic 850 TS4GMP850 (4GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 850 TS4GMP850 (4GB)のレビュー
  • T.sonic 850 TS4GMP850 (4GB)のクチコミ
  • T.sonic 850 TS4GMP850 (4GB)の画像・動画
  • T.sonic 850 TS4GMP850 (4GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 850 TS4GMP850 (4GB)のオークション

『4GBなのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 850 TS4GMP850 (4GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic 850 TS4GMP850 (4GB)を新規書き込みT.sonic 850 TS4GMP850 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4GBなのに

2009/07/22 16:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 850 TS4GMP850 (4GB)

クチコミ投稿数:7件

以前ここで質問してSONY製品から買い換えました。

ウオークマンにあった約2GBの音楽データをこちらの商品に入れたところ
残り 1MBと出ました。 メーカーに問い合わせた所 要領を得ません!

商品の後ろにも「4GB」とあるのですが、不良品でしょうか?

書込番号:9891372

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/07/22 16:58(1年以上前)

PCにつないでマイコンピュータで全容量を確認してみれば。

書込番号:9891467

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/07/22 17:01(1年以上前)

>ウオークマンにあった約2GBの音楽データをこちらの商品に入れたところ
>残り 1MBと出ました。

こんな質問じゃ要領を得るわけ無いな。
いい歳してるんだろうから、もすこし考えてから喋る癖をつけましょう。

書込番号:9891482

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2009/07/22 17:22(1年以上前)

 
 ありがとうございます。 不明確な質問すみませんでした!

 ということは、商品の容量をPCで確認すれば良いということですね!
 もし PCで2GBとあれば、4GBのこの商品は・・・・
 このようなことは、よくあるものですか?

 

書込番号:9891562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/07/22 17:25(1年以上前)

if の話したって仕方ないじゃん。
早いとこ容量調べれば?

書込番号:9891581

ナイスクチコミ!2


丸四角さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/22 22:19(1年以上前)

この製品持ってます。パソコンにつないで調べたら、容量は3.87GBありました。

スレ主さんのはどうでしたか?

書込番号:9893075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/07/23 14:46(1年以上前)

丸四角さん

1.94GBでした。

書込番号:9895954

ナイスクチコミ!0


丸四角さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/23 14:54(1年以上前)

半分しかないですね。おそらく不良品です。このことをメーカーに伝えて対応してもらってください。

書込番号:9895975

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/07/23 15:09(1年以上前)

そうします。
ありがとうございました。

書込番号:9896015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 T.sonic 850 TS4GMP850 (4GB)の満足度1

2009/08/06 21:23(1年以上前)

>きこりさん
>完璧の璧を『壁』って書いたのさん

パソコン板ってこういった類の返信の書き方の人多いですね。
若葉マークつけてる人にこんな書き方って無いと思います。

>やえもんちゃんさん

残り1.94GBだそうですが、それはもしかして空き容量の事ではないですか?

そうすると計算は合うんですが。

書込番号:9962265

ナイスクチコミ!5


丸四角さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2009/08/06 21:55(1年以上前)

スパルタンXXXさん

>若葉マークつけてる人にこんな書き方って無いと思います。

完璧の璧を「壁」って書いたのさんについては別にそうは思いませんが、もう一人の方に関しては確かにそうですね。もっと丁寧に表現できないものかと… また、質問の要点は最初の書き込みではっきりとわかるんですけどねえ。


スレ主さん

今は修理中でしょうか?終わりましたら、結果を聞かせてくださいね。メーカーからどのように説明を受けたか、どのように対応してもらったかを論理的に説明してもらえると、皆さんの参考になると思います。

書込番号:9962458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/08/09 12:41(1年以上前)

今回のような「パソコンで上手く認識しない〜」という質問は、
パソコンの購入時期、OSのバージョンの記載もあると良いと思います。

パソコンのデータの保存方法によっては、2GB以上を認識しない構成になっていることがあるからです。
ここ数年のパソコンでは見られない構成ですが、長く利用されているパソコンではありえます。

書込番号:9974177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic 850 TS4GMP850 (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic 850 TS4GMP850 (4GB)
トランセンド

T.sonic 850 TS4GMP850 (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月25日

T.sonic 850 TS4GMP850 (4GB)をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング