『CDの転送について質問です。』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 登録

T.sonic 850 TS4GMP850 (4GB)

動画再生も可能な1.8型液晶搭載ポータブルオーディオ (4GB/アイボリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 850 TS4GMP850 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 850 TS4GMP850 (4GB)の価格比較
  • T.sonic 850 TS4GMP850 (4GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 850 TS4GMP850 (4GB)のレビュー
  • T.sonic 850 TS4GMP850 (4GB)のクチコミ
  • T.sonic 850 TS4GMP850 (4GB)の画像・動画
  • T.sonic 850 TS4GMP850 (4GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 850 TS4GMP850 (4GB)のオークション

T.sonic 850 TS4GMP850 (4GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月25日

  • T.sonic 850 TS4GMP850 (4GB)の価格比較
  • T.sonic 850 TS4GMP850 (4GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 850 TS4GMP850 (4GB)のレビュー
  • T.sonic 850 TS4GMP850 (4GB)のクチコミ
  • T.sonic 850 TS4GMP850 (4GB)の画像・動画
  • T.sonic 850 TS4GMP850 (4GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 850 TS4GMP850 (4GB)のオークション

『CDの転送について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 850 TS4GMP850 (4GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic 850 TS4GMP850 (4GB)を新規書き込みT.sonic 850 TS4GMP850 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CDの転送について質問です。

2009/08/07 00:09(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 850 TS4GMP850 (4GB)

クチコミ投稿数:2件

昨日この商品を購入し、さっそく英会話のCD4枚を取り込みました。
しかし、MP3で聞いてみると最初のフォルダ選択??
の画面が出てこず、
CD4枚分すべてが数珠つなぎになって再生されます。
2枚目、3枚目のCDを聞きたいときは100回近く進むキーを押さなければならず、
非常にめんどうです。
PCに取り込まれたファイルをドラッグして、既存3つのファイルに並べて配置したのですが、
何が間違っているのでしょうか??初心者なのでさっぱりです。
どうか、お教えください!!
お願いいたします。

書込番号:9963351

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/08/07 00:41(1年以上前)

それぞれの現物を持っていない人にも分かる様に説明しましょう。
自分すら分かっていないことを他人に分かるはず無いです。

書込番号:9963500

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/08/07 04:13(1年以上前)

850はプレイリストに対応してませんでしたっけ?

書込番号:9963955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/08/21 01:54(1年以上前)

その通りです、すみませんでした。
自分で何とか解決しました。

書込番号:10027416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic 850 TS4GMP850 (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic 850 TS4GMP850 (4GB)
トランセンド

T.sonic 850 TS4GMP850 (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月25日

T.sonic 850 TS4GMP850 (4GB)をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング