『内蔵スピーカー』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 登録

T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)

動画再生も可能な1.8型液晶搭載ポータブルオーディオ (8GB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のオークション

T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月25日

  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のオークション

『内蔵スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)を新規書き込みT.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

内蔵スピーカー

2009/10/11 13:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)

スレ主 苔屋さん
クチコミ投稿数:27件

この商品に内蔵スピーカーはないらしいですが。
この商品にスピーカーをつけるとしたらどのような商品がいいのでしょうか?^^;
スピーカーとかmp3プレーヤとかいうのはなかなかわからなくて^^;

書込番号:10291490

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/10/11 15:49(1年以上前)

こんにちは
このプレヤーへ差し込むイアホンプラグ径が3.5mmでしたら、パソコン用スピーカーがぴったりでしょう。
100Vからの電源やアンプが内蔵されていますので、SP付属のコードを差し込むだけで、素晴らしい音質で聞くことができます。
http://kakaku.com/pc/pc-speaker/
若しプラグが2.5mmの場合は変換プラグをお使いください。

書込番号:10291997

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 苔屋さん
クチコミ投稿数:27件

2009/10/11 18:26(1年以上前)

pc用のスピーカーでも大丈夫なんですねぇ〜^^

ただ。この商品のスペックページにイヤホン口の大きさが書いてないような気がします・・・。
これはどうしたものか・・・

書込番号:10292728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2009/10/11 19:30(1年以上前)

ごく普通に3.5ピンです。2.5ピンはラジオ関係に多かったと思いますが。

安価なもので良ければ、105円のスピーカーがあります。予備にどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/as72_com/archives/910066.html
http://kenken999.s8.xrea.com/archives/ipod/100ipod_touch.php
最近は、これで聞いています。電池も不要だし、結構便利ですよ。

書込番号:10293025

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 苔屋さん
クチコミ投稿数:27件

2009/10/11 23:22(1年以上前)

おぉ。そうなんですか!

電池不要とは便利ですね!!!
とても参考になりました^^

書込番号:10294556

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
v2.05で音なし 1 2011/12/06 17:43:40
新しいファームウェアが出ています Ver. 2.05 0 2010/10/16 12:48:27
給電の電源について 1 2010/06/07 13:31:05
MTVコンバータについて 0 2010/03/20 6:35:59
車で聞くための 6 2010/03/22 4:36:07
取り出しについて聞きたいです 2 2010/02/16 13:49:36
曲順について 1 2011/10/19 23:00:54
PCに表示されない 6 2010/01/25 21:02:47
車で使用したい・・・ 4 2010/01/18 18:18:01
購入につき質問があります 0 2010/01/12 21:32:45

「トランセンド > T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)」のクチコミを見る(全 476件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)
トランセンド

T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月25日

T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング