『車で使用したい・・・』のクチコミ掲示板

2008年 1月25日 登録

T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)

動画再生も可能な1.8型液晶搭載ポータブルオーディオ (8GB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のオークション

T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月25日

  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)のオークション

『車で使用したい・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)を新規書き込みT.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

車で使用したい・・・

2010/01/13 11:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)

クチコミ投稿数:12件

先日トランセンド TS8GMP850 を購入しました。
以前 USBフラッシュメモリーを直接接続できる車載用FMトランスミッターを使用していたので、そちらにトランセンド TS8GMP850 を接続して使用しています。
ですが、接続するとREADY画面からMENU画面は表示されず、毎回同じ曲が再生され、
トランセンド TS8GMP850のMENU画面での操作は出来ません。
FMトランスミッターとの相性の問題か、何か特別な設定が必要ですか?
FMトランスミッターは1000円くらいの安いものでした・・・
FMトランスミッターが問題であれば、充電しながら再生も出来るおすすめのFMトランスミッターを教えてください。できれば安いもので・・・
宜しくお願いします。

書込番号:10777432

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/01/13 15:53(1年以上前)

USB接続をしていると、FMトランスミッターの機能を使って再生しているためそうなってしまいます。
この機械を使う場合、ミニジャックで接続をしてください。

充電はできませんが、すべての機能が使えるようになります。

書込番号:10778303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/01/15 11:35(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ミニジャックで接続というのはイヤホンの穴ですよね?
USB接続の場合はどのFMトランスミッターを使っても同じ症状でしょうか?
やはり充電しながら再生は無理なんですね・・・

書込番号:10787552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/01/15 12:42(1年以上前)

2つシガーを使うようにはなりますが、車用のUSB変換がありますので、そちらを試してみてはいかがでしょうか?

私は、この機器をもっていないので、分かりませんが、充電しながら操作できるのなら、それで大丈夫かと・・・

シガー→分配器→USB充電器→TS8GMP850
       
     →トランスミッター↑

ってかんじです。

書込番号:10787802

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/01/18 18:18(1年以上前)

ミニジャックで接続してMENU画面が使えない問題は解決しました。
充電はパソコンでしています。
とりあえずミニジャックで接続して充電はパソコンで!!という方法でしばらくやってみます。
シガー→分配器→USB充電器→TS8GMP850
       
     →トランスミッター↑
の方法もいずれ試してみます。
ありがとうございました。

書込番号:10803422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
v2.05で音なし 1 2011/12/06 17:43:40
新しいファームウェアが出ています Ver. 2.05 0 2010/10/16 12:48:27
給電の電源について 1 2010/06/07 13:31:05
MTVコンバータについて 0 2010/03/20 6:35:59
車で聞くための 6 2010/03/22 4:36:07
取り出しについて聞きたいです 2 2010/02/16 13:49:36
曲順について 1 2011/10/19 23:00:54
PCに表示されない 6 2010/01/25 21:02:47
車で使用したい・・・ 4 2010/01/18 18:18:01
購入につき質問があります 0 2010/01/12 21:32:45

「トランセンド > T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)」のクチコミを見る(全 476件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)
トランセンド

T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月25日

T.sonic 850 TS8GMP850 (8GB)をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング