『バッテリーの持ちについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 650 TS2GMP650 (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 650 TS2GMP650 (2GB)の価格比較
  • T.sonic 650 TS2GMP650 (2GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 650 TS2GMP650 (2GB)のレビュー
  • T.sonic 650 TS2GMP650 (2GB)のクチコミ
  • T.sonic 650 TS2GMP650 (2GB)の画像・動画
  • T.sonic 650 TS2GMP650 (2GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 650 TS2GMP650 (2GB)のオークション

T.sonic 650 TS2GMP650 (2GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月25日

  • T.sonic 650 TS2GMP650 (2GB)の価格比較
  • T.sonic 650 TS2GMP650 (2GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 650 TS2GMP650 (2GB)のレビュー
  • T.sonic 650 TS2GMP650 (2GB)のクチコミ
  • T.sonic 650 TS2GMP650 (2GB)の画像・動画
  • T.sonic 650 TS2GMP650 (2GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 650 TS2GMP650 (2GB)のオークション

『バッテリーの持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 650 TS2GMP650 (2GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic 650 TS2GMP650 (2GB)を新規書き込みT.sonic 650 TS2GMP650 (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリーの持ちについて

2009/04/26 22:07(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 650 TS2GMP650 (2GB)

クチコミ投稿数:7件

2ヶ月ほど前に購入したのですが、バッテリーが2時間ほどしか持ちません。
思えば、はじめから使える時間が短かった気が…。

バッテリーを復活させるテクニック等あれば教えてください。

書込番号:9452949

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/04/26 22:14(1年以上前)

http://www.battery-refresh.jp/

http://www.oshiete-kun.net/archives/2008/07/post_145.html

http://allabout.co.jp/computer/telecomfees/closeup/CU20070829A/index.htm

復活などはやったことありません。
まあリチウムなら触らない方がいいとは・・・・

書込番号:9452993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/04/26 22:36(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます。

とりあえず、このMP3 Playerは分解出来なそうです。
やっぱり、あきらめるしかないですかね…。

書込番号:9453148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2009/04/26 22:42(1年以上前)

調べる係さん

リチウムイオンバッテリが2ヶ月かそこらでヘタるとは考え難いので、バッテリ自体に何か問題があるのでしょう。

バッテリの保障期間は6ヶ月なので、早い所メーカサポートに掛け合ったほうが良いでしょう。

書込番号:9453189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/04/27 23:53(1年以上前)

おおっ!その手がありましたか!
amazonで購入したのですが、返品・交換は2週間と書いてあったので、すっかりあきらめてました。

ありがとうございます。早速連絡してみます。

書込番号:9458375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/05/07 11:04(1年以上前)

メーカサポートに掛け合う前にファームウェアのアップデートを確認したところ、2009/04/10(V1.63)(「供給電圧以上検知機能を追加」)のアップデートがありましたので、適用してみました。

結果、以前よりもだいぶバッテリーの持ちが良くなりましたので、メーカサポートに掛け合うのはやめました。

書込番号:9506171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic 650 TS2GMP650 (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障でしょうね 9 2010/12/29 22:42:56
ドライバーがアップデート 0 2010/05/13 20:09:04
思ったより音がいい 0 2010/04/22 14:19:52
音楽の入れ方 4 2009/10/27 7:54:14
語学学習に使用している方いますか 1 2009/07/06 19:45:45
内臓マイクの性能は? 0 2009/05/06 0:12:13
バッテリーの持ちについて 5 2009/05/07 11:04:59
リチウムイオンの充電方法について? 4 2009/03/27 13:23:44
不具合が解消できません 2 2009/03/19 19:00:05
T.sonic 630購入相談 1 2008/12/09 15:15:24

「トランセンド > T.sonic 650 TS2GMP650 (2GB)」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic 650 TS2GMP650 (2GB)
トランセンド

T.sonic 650 TS2GMP650 (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月25日

T.sonic 650 TS2GMP650 (2GB)をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング