『認識されない・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 650 TS4GMP650 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 650 TS4GMP650 (4GB)の価格比較
  • T.sonic 650 TS4GMP650 (4GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 650 TS4GMP650 (4GB)のレビュー
  • T.sonic 650 TS4GMP650 (4GB)のクチコミ
  • T.sonic 650 TS4GMP650 (4GB)の画像・動画
  • T.sonic 650 TS4GMP650 (4GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 650 TS4GMP650 (4GB)のオークション

T.sonic 650 TS4GMP650 (4GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月25日

  • T.sonic 650 TS4GMP650 (4GB)の価格比較
  • T.sonic 650 TS4GMP650 (4GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 650 TS4GMP650 (4GB)のレビュー
  • T.sonic 650 TS4GMP650 (4GB)のクチコミ
  • T.sonic 650 TS4GMP650 (4GB)の画像・動画
  • T.sonic 650 TS4GMP650 (4GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 650 TS4GMP650 (4GB)のオークション

『認識されない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 650 TS4GMP650 (4GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic 650 TS4GMP650 (4GB)を新規書き込みT.sonic 650 TS4GMP650 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 認識されない・・・

2009/05/31 07:07(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 650 TS4GMP650 (4GB)

クチコミ投稿数:5件

すみません、ちょっと困ってます。

最近購入したばかりなのですが、PCに認識されません。
サポートに出すべきなんでしょうか?

USBにつないでも、
本体側は充電画面が表示されるだけで「READY」の画面が表示されません。
PC側にはまったく反応がなく、リムーバブルディスクも表示されません。

2台のPCで全部のUSBポートで試してみましたが、
いずれも結果は同じでした。(他のUSB機器はちゃんと認識します)

FMチューナーやボイスレコーダーはちゃんと機能します。

アドバイス等ありましたらご教授願います。

書込番号:9628997

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2009/05/31 07:39(1年以上前)

T.sonic 650の電源をオンした状態で、USB接続してみましたか?
自分はこの機種を持っていないので試せませんが、そういう機種は多いので。

書込番号:9629062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/05/31 08:00(1年以上前)

ゼルビーノさん、朝も早くからアドバイスありがとうございます。
・・・が、残念ながら効果はありませんでした。

別機種でも構いませんので、似たような症状があれば、
どのように解決したかや、サポートに出した場合の対応など、
お教え願えればと思います。

書込番号:9629121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2009/05/31 08:23(1年以上前)

初期不良の可能性がありますので、購入店に相談された方が良いと思います。

書込番号:9629180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/05/31 08:42(1年以上前)

ハナムグリさん、ありがとうございます。
Amazonで購入したので、とりあえずカスタマーサービスに問い合わせてみます。
進展しだい、また報告させていただきます。

書込番号:9629235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2009/05/31 09:50(1年以上前)

リセットをしてみて、駄目なら初期不良だと思うよ。
1回リセットボタンを押して確認して、駄目なら30分後に1回、駄目なら30分後にもう1回試してみて。

こんな感じで動いたて報告が、別の機種であったから。駄目元でやって。

書込番号:9629447

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/05/31 11:38(1年以上前)

A@奈良Reさん、ありがとうございます。

リセットは何回か試してみたし、お教えいただいた方法でもやってみましたが、
打てど響かず、でした・・・。

はっきり言って、自力で何とかする、というのはもうあきらめました。
すでにamazonのカスタマーサービスにメールを送ってみたのですが、
返事が来しだい送り返そうと思います。

書込番号:9629814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/06/06 18:16(1年以上前)

遅ればせながら報告です。

amazonやメーカーといくつかのメールのやり取りののち、
つい先ほど代替品が届きました。
やはり、初期不良ということで片がついたようです。

現在充電中ですが、ちゃんとPCにも認識されており、
ファイルの転送や再生もできました。

最後に、大変遅れて申し訳ないのですが、
ご意見、アドバイスを下さった皆様、
本当にありがとうございました。

書込番号:9660520

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic 650 TS4GMP650 (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最初の充電中に・・ 2 2010/10/02 6:36:31
給電終了時の動作が変わった・・・ 0 2010/06/07 13:21:31
充電時の表示について 4 2010/06/03 10:17:36
PCと繋がらない 3 2010/05/11 9:17:05
最新バージョンのダウンロード 0 2010/02/18 12:03:43
充電時間について 4 2010/02/03 23:35:42
ファイルナビゲーション、プレイリストについて 0 2010/02/02 20:04:27
使えない 4 2009/09/11 19:20:25
バッテリーについて 3 2009/10/18 21:00:44
認識されない・・・ 7 2009/06/06 18:16:41

「トランセンド > T.sonic 650 TS4GMP650 (4GB)」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic 650 TS4GMP650 (4GB)
トランセンド

T.sonic 650 TS4GMP650 (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月25日

T.sonic 650 TS4GMP650 (4GB)をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング