『ボイスレコーダーのデータ削除について』のクチコミ掲示板

2008年 2月 7日 登録

T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)

USBコネクタや2色有機ELを備えたポータブルオーディオ (2GB/ルビー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)の価格比較
  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)のレビュー
  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)のクチコミ
  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)の画像・動画
  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)のオークション

T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月 7日

  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)の価格比較
  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)のレビュー
  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)のクチコミ
  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)の画像・動画
  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)のオークション

『ボイスレコーダーのデータ削除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)を新規書き込みT.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)

クチコミ投稿数:5件

MP3ファイルではなくラジオやボイスを本体で録音した時、どのように削除すれば良いのでしょうか?

書込番号:10677428

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/12/24 10:57(1年以上前)

マニュアルには書いてあるだろうからPCから閲覧。
http://www.transcend.co.jp/Support/DLCenter/index.asp?LangNo=17&ItemID=TS2GMP320&axn=SRH1_RLT&DLKeyWd=TS2GMP320

書込番号:10677452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/12/24 11:04(1年以上前)

説明不足で申し訳ありません。只今パソコンが故障中で調べるのに行き詰まり携帯から皆様に伺いました次第です。

緊急は要しないのですが、まだまだ操作がうまくできず余計な録音がたまってしまったので消したいと思ったんです。

具体的な操作方法をお聞かせ願えないでしょうか?

書込番号:10677474

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/12/24 12:03(1年以上前)

以下、マニュアルから転載です。

ファイルの削除
1.録音モードで、黒と白の四角が重なったマークのボタンを長押しするとファイルナビゲーションモードが開きます。
2.「+」/「−」と「<<」/「>>」ボタンを押してファイルを選択します。
3.「●」ボタンを押すと、“Delete? Yes / No”のメッセージが表示されます。
4.「<<」ボタンを押して“Yes”を選択し、三角に縦棒2本のボタン(再生/停止ボタン?)を押すとファイルを削除します。

マークの形を文字で表すのは紛らわしいとは思いましたが、他に書きようもないので何とか解読して下さい。

書込番号:10677649

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/12/24 12:18(1年以上前)

とても分かりやすかったです!!
無事削除できました!
ありがとうございました。非常に助かりました!

書込番号:10677693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)
トランセンド

T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月 7日

T.sonic 320 TS2GMP320 (2GB)をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング