『このプレーヤーは・・・』のクチコミ掲示板

2008年 4月 8日 登録

T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)

[TS8GMP840] 動画再生も可能な1.8型液晶搭載ポータブルオーディオ (8GB/ワイン)。直販価格は16,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)の価格比較
  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)のレビュー
  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)のオークション

T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月 8日

  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)の価格比較
  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)のレビュー
  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)のオークション

『このプレーヤーは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)を新規書き込みT.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 このプレーヤーは・・・

2009/08/16 23:18(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)

クチコミ投稿数:12件


最近新しく「UX-Z2」と言うコンポを購入したんですが
このMP3プレーヤーはPCを使わずに、
直接コンポに繋いで曲を入れることは可能でしょうか?

初心者で申し訳ありません。

書込番号:10008489

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:10件

2009/08/16 23:50(1年以上前)

コンポの取説ないのかな?

書込番号:10008668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2009/08/16 23:56(1年以上前)

>>フェイルセーフさん

取説には、「USBマスストレージ規格対応のUSB機器に録音することができます。」

と書いてあります。

USBマスストレージ規格対応ってのがよくわからなくて;;

書込番号:10008694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2009/08/17 00:58(1年以上前)

>直接コンポに繋いで曲を入れることは可能でしょうか?

この製品、Mass Storage Classに対応しているので、可能だと思います。
Mass Storage Classに対応しているかどうかは、メーカのHPのマニュアルやデータシートで
確認します。

書込番号:10009000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/08/17 01:01(1年以上前)

>>ハナムグリさん

ありがとうございます!!

参考になりました。

書込番号:10009006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/08/17 02:39(1年以上前)

スレ主さんはDAPを、PCではなくコンポで使いたいってことか。。。
今はそれで良いのかもしれませんが、
使っていくうちに、絶対にPCが必要になる時が来ますよ。
この種のコンポは使ったことないけど、
PCを購入後に、かなり面倒臭い作業をすることになると思う。

書込番号:10009246

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)
トランセンド

T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月 8日

T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング