『わからない.....』のクチコミ掲示板

2008年 4月 8日 登録

T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)

[TS8GMP840] 動画再生も可能な1.8型液晶搭載ポータブルオーディオ (8GB/ワイン)。直販価格は16,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:30時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)の価格比較
  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)のレビュー
  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)のオークション

T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月 8日

  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)の価格比較
  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)のレビュー
  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)のオークション

『わからない.....』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)を新規書き込みT.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

わからない.....

2010/03/16 22:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)

スレ主 ☆LOVE☆さん
クチコミ投稿数:8件 T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)のオーナーT.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)の満足度3

前にも質問したことがあったのですが、
動画の消し方を教えてください。

書込番号:11096099

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/03/16 22:53(1年以上前)

その前と言うのは、どのような回答が付いたので?

書込番号:11096438

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆LOVE☆さん
クチコミ投稿数:8件 T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)のオーナーT.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)の満足度3

2010/03/16 23:00(1年以上前)

説明書に書いてある、と
教えて下さいました。
でも、わかりませんでした。

書込番号:11096498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/16 23:01(1年以上前)

あなたが前回質問したのはこれですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/01308112184/SortID=10747229/

で、説明書に書いてあることは読みましたか?
読んでないなら読んで、それでも分からなかったら質問しなさい。

書込番号:11096507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/16 23:04(1年以上前)

ほんとに読んだの?

ページ数分かってる?

書込番号:11096533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/03/17 11:44(1年以上前)

読んだけど分からなかったか、場所が分からなかったというのでしょ。
ユーザなら詳しく教えてあげれば?

書込番号:11098500

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件

2010/03/17 14:37(1年以上前)

 こんにちわ

もう少し、状況を教えて頂ければ良いのですが。
説明書の26ページに詳しく説明されています。

動画モード→メニューボタンの長押し→ファイル
ナビゲーションモード→フォルダの表示→
送る/戻すボタンで選択→メニューボタンで開く→
送る/戻すボタンでファイルを選択→A-B/リピート
ボタンを押す→ファイル削除のオプションが開く→
送る/戻すボタンでYES・NOを選択→メニューボタン
を押すで削除→ファイルナビゲーションモードに戻る
以上です。
これで削除できないのでしたら、サポートに連絡ですね。

因みに説明書です。
http://www.transcend.co.jp/Support/DLCenter/Manual/TSXGMP840_JP_V1.3.pdf

書込番号:11099073

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ☆LOVE☆さん
クチコミ投稿数:8件 T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)のオーナーT.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)の満足度3

2010/03/17 20:39(1年以上前)

ありがとうございました☆
削除できました♪
みなさんのおかげです。
感謝してます!!

書込番号:11100375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/17 22:56(1年以上前)

スレ主さんへ

Easyecocoさんのメーカー7取説より簡略化された説明でよく削除できましたね。

あなたの書き込みをみてすぐメーカーHPから取説を入手しましたが
この製品を持っていない私でも削除方法がどこに書いてあるか目次で
分かりましたし、説明書きもイラスト入りで分かりやすいものです。
Easyecocoさんが貼ってくださったリンクを参照すれば皆さんにも
ご理解いただけると思います。


最近、この掲示板のルールに反して、取説を読んだり、メーカーHPをみて
調べることなく安易に質問する輩が非常に多くなったと思います。
まあ、取説もろくに読まない輩ですから、ここのルールも読んだこと
ないのでしょうけど。→http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

今となっては真偽は分かりませんが・・・、本当に取説を読みましたか?

書込番号:11101282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)
トランセンド

T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月 8日

T.sonic 840 TS8GMP840 ワイン (8GB)をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング