デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)
中低域にかけて膨らみがあり、聞き疲れしない音。とがった音がせず平凡と言えば平凡で個性がない。この価格でよくもここまでまとめたと思います。
イヤフォンとして HP-FX10をあてがったのですが、このイヤフォンの高域の欠点を気づかせるぐらいには MP320は優秀。取りあえずお気に入りを160曲ほど、8つのフォルダに分けて入れてみました。iTunes でシャッフルした楽曲を20数曲ずつまとめ MP320のルートに作成したフォルダに D&D。転送速度はフラッシュメモリとしては並だと思います。
もうすこし聴き込んでからレビュー投稿したいと思います。
書込番号:11321882
0点
自己レスです。
EL ディスプレーは日中屋外では全く役にたちません。日陰に入っても何も見えず、FM の選曲もままなりません。これで正常なのでしょうか?
コントラストを最大に設定しても変化がないのでデフォに戻しいます。
書込番号:11322098
0点
参考になれば良いのですが。
http://bbs.kakaku.com/bbs/01308112188/SortID=9201102/
http://bbs.kakaku.com/bbs/01308112188/SortID=9845346/
書込番号:11322419
1点
atabatayanaさん、
1年以上前に有機LEDのことで、あのようなディスカスが行われていたのですね!とても参考になりました。同時にがっかりもしました。私の個体が不具合品ならば交換で解決できると期待していました。
イヤフォンをどれにしようか悩んでいます。
手持ちの ER-4S をつないで MP320 の音質の確かさが確認できました。ER-4S は格好が悪く、タッチノイズひどくて外では使えません。オーディオテクニカのATH-CKM55あたりは、と思っているのですが。中高音が素直で、低域が出過ぎないのがよいです。
書込番号:11329179
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トランセンド > T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/05/13 22:38:08 | |
| 5 | 2018/01/08 20:07:19 | |
| 3 | 2016/06/19 18:02:22 | |
| 5 | 2015/12/15 6:47:27 | |
| 4 | 2011/02/15 18:09:07 | |
| 1 | 2011/01/29 23:16:23 | |
| 5 | 2010/10/14 22:37:26 | |
| 3 | 2010/12/26 1:54:51 | |
| 3 | 2011/04/15 22:01:38 | |
| 1 | 2010/07/11 22:58:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






