『MP320の使い方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のオークション

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月20日

  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のオークション

『MP320の使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)を新規書き込みT.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

MP320の使い方

2010/06/07 11:50(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)

スレ主 NerimaPaPaさん
クチコミ投稿数:372件

購入直後に、MP320は高音質との報告をしました。音質評価は変わっていませんが、使い方が変わりました。屋外では EL液晶がほとんど見えないので選曲もままならず、屋内使用が中心になりました。

iTunes で作成、シャッフルしたプレイリストを MP320にコピーし、PC スピーカーで BGM 再生。スピーカーはオンキヨー GX-70HD です。小音量でも心地よいなり方をしてくれます。CD の録音状態によっては味気ないつまらない音に聞こえることがありますが、これはスピーカーのせい。

良いご報告;バッテリが13時間15分保ちました。
・満タンから連続再生にて
・充電時間は把握していません。受電万能(充電器)に夜中は挿しっぱなしです。
残量が2目になってから4時間30分ほどの再生が可能でした。
8時間経過後は30分おきにバッテリ残量チェック。

9時間経過:残量が2目に
10時間経過:残量 1目
13時間経過:残量 0
13時間30分:再生がぷつんと切れる

書込番号:11463589

ナイスクチコミ!1


返信する
hp...さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/26 18:08(1年以上前)

私も試してみました。

購入から2週間程度。
直前に約10時間PC−USBで充電。
スクリーンセーバーはOFF

約6時間でメモリ2
約9時間で    1
約11時間    ローバッテリ−表示

でした。
PCでの充電は、AC電源からよりも持続時間が短いかもしれません。
他の機種COWON D2という機種ではそうでした。

書込番号:11547681

ナイスクチコミ!0


hp...さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:9件

2010/06/27 16:21(1年以上前)

更に試してみました。

充電時間は2.5時間(PC−USB)
ビットレート196kbps(前回と同じ)
ボリューム2つ目(前回は3つ目)

約4時間で2つ目
約9時間で1つ目
約11時間でローバッテリ−

全体としては、前回の約10時間充電の場合と同じ程度もちました。
今回は残量メモリが2になるのが4時間と早いですが、その後1つ目になるまでが
約5時間と前回に比べて2時間延びています。1つ目からローバッテリ−までは
前回と同じでした。

残量の表示時間に違いがありましたが、この辺はあまり正確に表示できる
制度はないのかもしれません。

充電時間は、3時間程度やっておけばMAXと考えてもいいような気がします。

書込番号:11552078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のオーナーT.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の満足度5

2010/08/16 17:39(1年以上前)

返信が遅くなりすみません。
尻尾とれたさん返信ありがとうごさいます

なぜが 洗濯機の中で発見しました。

おさわがせしてすみませんでした。

書込番号:11770617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の満足度5

2010/09/13 10:48(1年以上前)

充電器に差しているとき画面が表示されっぱなしになっていませんか?
メニュー画面にしておくとスクリーンセーバーが作動しないので、USB充電器を使って充電するときは曲再生画面にしておくと有機ELの寿命が伸びますよ。
有機ELは未だ寿命の点が解決されていないので輝度を落として表示時間を極力短くして、負担を掛けない方が無難です。

書込番号:11902983

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件 T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の満足度5

2015/12/15 05:49(1年以上前)

>有機ELは未だ寿命の点が解決されていない
---
2008.12購入のMP320は2015.12.15の段階でまだ有機EL表示問題ありません。
しかし、丸7年、壊れる気配がないし、電池もまだ数日から2週間持つ。

音はそこそこだがこれ立派な名機です。

書込番号:19405507

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件 T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の満足度5

2017/01/28 15:38(1年以上前)

昨日から上で書いた MP320を中華デジタルアンプに繋げてボサノバを聞いてる。
満充電で、合計6時間以上流してるが、電池は一つ減っただけ。 ディスプレイも問題ない。

一昨年念のため買った MP330の方が電池が持たない感じだ。

MP320は、8年以上 使えてることになる。 こいつのバッテリーは一体 どういう設計なんだろうか?
(実はFUJIのコンデジ Finepix F31fd も未だに異様に電池寿命が長い)。

書込番号:20609991

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Transcend MP330のCD読み込みについて 4 2018/05/13 22:38:08
急に電源オフになります 5 2018/01/08 20:07:19
録音ファイルが表示されません 3 2016/06/19 18:02:22
どれが音がいいか迷ってます 5 2015/12/15 6:47:27
フォルダ 4 2011/02/15 18:09:07
WIN7での認識 1 2011/01/29 23:16:23
この製品に、クリップはついていますか? 5 2010/10/14 22:37:26
フォルダーでお困りの方 3 2010/12/26 1:54:51
キャップをなくしました 3 2011/04/15 22:01:38
V2.01 1 2010/07/11 22:58:37

「トランセンド > T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)」のクチコミを見る(全 1053件)

この製品の最安価格を見る

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)
トランセンド

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月20日

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング