『SDをとりこむ..』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のオークション

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月20日

  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のオークション

『SDをとりこむ..』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)を新規書き込みT.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

SDをとりこむ..

2009/07/14 19:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)

スレ主 岡みささん
クチコミ投稿数:5件

携帯のSDカード(MP4)に入ってる曲をパソコンで本体に入れることはできるんでしょうか?
無知ですいません
よかったら回答お願いします。

書込番号:9853993

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/07/14 19:22(1年以上前)

こんばんは。岡みささん 

パソコンにSDカードを挿す場所があれば移動可能です。
無い場合は、カードリーダーが必要になります。
http://kakaku.com/pc/card-reader/ranking_0057/

書込番号:9854015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/14 19:47(1年以上前)

携帯(MP4)->PC->MP320
という意味ですよね。
MP320は mp4は対応してませんよ。というかこれ動画形式です。音だけ取り出すなら、別途ツールが必要でしょう。 mp3なら 再生できますが、そういう事?

書込番号:9854163

ナイスクチコミ!1


スレ主 岡みささん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/14 19:59(1年以上前)

take a pictureさん,サイバーブリックさん
回答ありがとうございます!

サイバーブリックさん・・そうです。音だけとりだしたいのです。
別途ツールを教えていただけるとありがたいです(;_;)
ほんとにすいません。

書込番号:9854232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2009/07/14 20:03(1年以上前)

「MP4 MP3 変換」で検索すると色々出てきますよ。
ご自分に合うソフトを見つけてくださいね。

書込番号:9854262

ナイスクチコミ!1


swmp.dogさん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/20 22:35(1年以上前)

私の場合、mp3からwmaにフリーのソフトで変換したものは
ファイルエラーになってしまい、再生できずでしたが・・・

みなさんいかがですか?

書込番号:9883779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2009/07/21 19:51(1年以上前)

>ファイルエラーになってしまい、再生できずでしたが・・・
何のソフトを使って、どういう設定で変換したのかでしょうか?
ほかのソフトでは試されましたか?
変換に使用したPCでは再生できるのでしょうか?
ほかのPCでの再生はどうでしょうか?
色々と違う環境で変換、再生すると不具合発生箇所がわかりますよ。

書込番号:9887418

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Transcend MP330のCD読み込みについて 4 2018/05/13 22:38:08
急に電源オフになります 5 2018/01/08 20:07:19
録音ファイルが表示されません 3 2016/06/19 18:02:22
どれが音がいいか迷ってます 5 2015/12/15 6:47:27
フォルダ 4 2011/02/15 18:09:07
WIN7での認識 1 2011/01/29 23:16:23
この製品に、クリップはついていますか? 5 2010/10/14 22:37:26
フォルダーでお困りの方 3 2010/12/26 1:54:51
キャップをなくしました 3 2011/04/15 22:01:38
V2.01 1 2010/07/11 22:58:37

「トランセンド > T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)」のクチコミを見る(全 1053件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)
トランセンド

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月20日

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング