『二度とMac製品は買わない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:1GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 iPod shuffle M9725J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod shuffle M9725J/Aの価格比較
  • iPod shuffle M9725J/Aのスペック・仕様
  • iPod shuffle M9725J/Aのレビュー
  • iPod shuffle M9725J/Aのクチコミ
  • iPod shuffle M9725J/Aの画像・動画
  • iPod shuffle M9725J/Aのピックアップリスト
  • iPod shuffle M9725J/Aのオークション

iPod shuffle M9725J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 1月12日

  • iPod shuffle M9725J/Aの価格比較
  • iPod shuffle M9725J/Aのスペック・仕様
  • iPod shuffle M9725J/Aのレビュー
  • iPod shuffle M9725J/Aのクチコミ
  • iPod shuffle M9725J/Aの画像・動画
  • iPod shuffle M9725J/Aのピックアップリスト
  • iPod shuffle M9725J/Aのオークション

『二度とMac製品は買わない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod shuffle M9725J/A」のクチコミ掲示板に
iPod shuffle M9725J/Aを新規書き込みiPod shuffle M9725J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

二度とMac製品は買わない

2006/09/06 01:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle M9725J/A

クチコミ投稿数:44件

壊れた、これで2度目。1度目は保障期間内だったので、ゴネるサポートに食い下がりなんとか交換修理。とにかく最初から不調で、原因の一つとしてUSBの電源供給の不安定がある、と情報を入手し、対処法として電源付きUSBハブを使うと良い、とあったので電源付きUSBハブを購入。暫くは何とか動いてくれていたのだが、先日Ths end あっけなく逝ってしまいました。渋谷のショップに持ち込んだら、修理で1万円だって、馬鹿らしくなって散々悪態ついて帰って来た。正直モロ過ぎ。こんなにモロいのなら売るべきじゃないよ。そのケアもなにもないんだから。
今はiriverのT10を使っています。シンプルで使い易いです。音もiriverの方がいいんじゃないかな?
落とした訳でも、水をかけてしまった訳でもないからね、どうもUSBコネクタの辺りがモロそうみたい、ただPCに繋いだだけで逝っちゃうんだから、処置無しだよ。ショップの店員も偉そうだし、そもそも売れているのが気にいらないよ。本体+別売りバッテリー+電源付きUSBハブ代が1年少しで無駄になっちゃった。もう二度とMac製品は買わないね。

書込番号:5411238

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25183件

2006/09/06 03:51(1年以上前)

Macってアップルコンピュータの中のコンピュータを指す
から、アップル製品が正しい。

書込番号:5411488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2006/09/06 04:43(1年以上前)

shuffleってどこで造ってるんだっけ?
まぁ、シャレで造ってる商品ですからね。

書込番号:5411506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1031件Goodアンサー獲得:1件

2006/09/06 07:22(1年以上前)

>そもそも売れているのが気にいらないよ。
そんな、めちゃくちゃな...

書込番号:5411614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2006/09/06 20:32(1年以上前)

レスが来るとは思わなかった。(笑)
☆満天の星★さん
>Macってアップルコンピュータの中のコンピュータを指す
>から、アップル製品が正しい。
じゃぁそのアップル製品はもう買わない。PCもMacを買うことは今後余程の事が無い限り無いでしょうね。

しゅん爺さん
>>そもそも売れているのが気にいらないよ。
>>そんな、めちゃくちゃな...
パソコン自作するのはと訳が違いますからね、一度に1万円は超える品物、売る方はもっと責任を持つべきだ、と言う様な意味合いですよ。俺が買ったのは例えば「玄人志向」の製品じゃない訳ですよ、それこそ中学生から年配者まで普通に買う品物でしょ?こんな微妙な品物だなんて普通思わないですよ。自作パソコンの様に自己責任が介在する様な品物だとは思えないんですがね、下調べが足りなかった俺の責任だと皆さん思いますか?

書込番号:5413247

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2006/09/06 20:51(1年以上前)

何万台の中の
たった2台壊れただけじゃない

APPLEもあなたに買って欲しいと思わないと思いますよ

書込番号:5413319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:12件

2006/09/06 20:57(1年以上前)

お前さんの言うようにすぐ壊れるような物ならリコールかかってる。

それがどういう意味かよく考えてみることだ。

書込番号:5413337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2006/09/06 21:46(1年以上前)

アップル製品ってデザインはとても優れているけれど、耐久性とか信頼性とか、そういう品質のマージンはほとんど無いように思えますね。

書込番号:5413528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2006/09/07 01:22(1年以上前)

実は買って不具合が起きてから見たんだけれど、マイクロソフトの「答えてネット」にも同様の質問がかなりあった。中にはMacPCにもそのまま接続できない場合がある、なんて言うのもあったけかな?つまりUSBケーブルを介さないと接続出来ない、俺は事前にその情報は入っていたから同時に購入した。つまり売り側は売る時そんな説明は一切無い。考え方の違いにもよると思うけど、俺はそう言う説明はすべきだと思うね。♪ぱふっ♪さんも認識している様に実際には結構同じ様な症状があるんじゃないのかな?俺はリコールが実際どの様な手続きを踏んでかかるのか分らないけれど、個人的にはリコール対象品だと思っているね。まぁ今回の書き込みは質問じゃないからあまり引き伸ばすのは良くないけれど、アップル製品が好きな人には不快だったかな?でも偶然に何万台の内の2台が俺の所に来たとは思えないし、情報開示の意味で書き込んだ積もり。

書込番号:5414354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:2件

2006/09/07 02:35(1年以上前)

>>馬鹿らしくなって散々悪態ついて帰って来た。
いくら頭に血が昇っていたとしても大人の対応ではありませんよ。
そして掲示板に書き込むような事でもありません。

>>先日Ths end あっけなく逝ってしまいました。
壊れた原因がコネクタの破損なのか電気的な故障なのかわかりませんが、高杉龍馬さんの使用していた電源付きUSBハブの製品名を教えて頂けませんでしょうか。
当方shuffleを所有しており、同じUSBハブを使用し同じ轍を踏まない為にも宜しくお願い致します。
USBは供給電圧(電力)不足、コネクタのサイズなどにより相性があるようですので。

どんなジャンルであれ、万人に満足される製品は存在しませんよ。

書込番号:5414462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2006/09/07 04:36(1年以上前)

> 「答えてネット」
ずっと閉鎖中のはずですが

書込番号:5414542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2006/09/07 14:11(1年以上前)


オモロm(-_-)m

書込番号:5415344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2006/09/08 00:11(1年以上前)

今回のこの書き込みについてはこんなところで終りにしましょう。
タオルウォーマーさん
一応私が使っていたUSBハブです。
ELECOMのえーっと箱がないので、商品名らしいところを書きます。U2H-H4SSV
http://www2.elecom.co.jp/peripheral/usb-hub/u2h-h4s/index.asp
これかな?

答えてネットは勿論閉鎖前のことですよ、面白くも何とも無い。

書込番号:5417061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod shuffle M9725J/A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうすれば? 3 2010/02/22 10:28:39
思い通りの曲順になりません… 10 2007/10/19 23:52:36
iTMSで購入した曲をiPod shuffleで聞けない 9 2007/01/27 21:43:21
iPod shuffle Reset Utility 1.0 for Windows 0 2006/10/28 0:00:55
macからwinへの乗り換えについて 4 2006/09/29 15:14:57
1.1.4アップデート 4 2006/09/20 0:47:41
世代交代に伴う値下げの動向 5 2006/11/17 1:52:56
二度とMac製品は買わない 12 2006/09/08 0:11:05
頻繁に曲の入れ替え 4 2006/07/23 1:02:49
曲順について 5 2006/07/20 1:43:25

「Apple > iPod shuffle M9725J/A」のクチコミを見る(全 1932件)

この製品の最安価格を見る

iPod shuffle M9725J/A
Apple

iPod shuffle M9725J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 1月12日

iPod shuffle M9725J/Aをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング