『iTunesとipodの同期処理を解除したい』のクチコミ掲示板

2005年 2月24日 登録

iPod mini M9800J/A シルバー (4GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:4GB 再生時間:18時間 インターフェイス:USB2.0/IEEE1394 iPod mini M9800J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod mini M9800J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod mini M9800J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod mini M9800J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod mini M9800J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod mini M9800J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod mini M9800J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod mini M9800J/A シルバー (4GB)のオークション

iPod mini M9800J/A シルバー (4GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 2月24日

  • iPod mini M9800J/A シルバー (4GB)の価格比較
  • iPod mini M9800J/A シルバー (4GB)のスペック・仕様
  • iPod mini M9800J/A シルバー (4GB)のレビュー
  • iPod mini M9800J/A シルバー (4GB)のクチコミ
  • iPod mini M9800J/A シルバー (4GB)の画像・動画
  • iPod mini M9800J/A シルバー (4GB)のピックアップリスト
  • iPod mini M9800J/A シルバー (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod mini M9800J/A シルバー (4GB)

『iTunesとipodの同期処理を解除したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod mini M9800J/A シルバー (4GB)」のクチコミ掲示板に
iPod mini M9800J/A シルバー (4GB)を新規書き込みiPod mini M9800J/A シルバー (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

iTunesとipodの同期処理を解除したい

2005/04/11 15:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod mini M9800J/A シルバー (4GB)

スレ主 meritさん
クチコミ投稿数:96件

ipodをパソコンに差し込むと自動的にiTunesと同期を取るように設定しているのですが、誤ってiTunes側の音楽を削除してしまったのですが、
自動同期を解除して、手動に切り替える場合どうやったら良いのでしょうか?
ipodを指したとき、設定画面のipodタブにその設定があったと思うのですが、その画面にいけるということは、既に同期処理が終わっていて、ipod側の音楽ファイルも削除されているような気がするのですが・・・

購入したての初心者ですが、宜しくお願いします。

書込番号:4157793

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:330件

2005/04/11 21:49(1年以上前)

いまさら手動同期して何企んでるのかしらん♪

既に削除済みの状態で・・・(V)ο\ο(V)フォッフォッフォ

書込番号:4158528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2005/04/13 21:38(1年以上前)

すでに同期をとってしまったのなら、i-Podの中は削除されているはずです。
実際に私も購入した時に同じことをやってしまいました。
設定の解除は、設定画面のi-Podタブの中の設定を変更すればいいはずです。

今更手動同期にして何を企む?
今後、自動的に同期をとられ削除されないためでしょ。
そのくらいわからないの?

書込番号:4163403

ナイスクチコミ!1


スレ主 meritさん
クチコミ投稿数:96件

2005/04/15 15:04(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
方法があるのかなーと思いまだ、PCへの接続はしていません
でもそろそろ充電もしなくちゃーって感じで・・・

恐らくご臨終状態ですね・・・
600曲近くあった曲は・・・半分以下に・・・
またレンタルからしなおさなければ・・・

ちなみに、iTunesをアンインストールして再度インストールし直した場合、デフォルトで自動同期なのでしょうか?

書込番号:4166980

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2005/04/16 20:24(1年以上前)

http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?ItemCD=013095&MakerCD=9&CategoryCD=0130
「I氏のつぼ」で検索してみてください

書込番号:4169817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod mini M9800J/A シルバー (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod mini M9800J/A シルバー (4GB)
Apple

iPod mini M9800J/A シルバー (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 2月24日

iPod mini M9800J/A シルバー (4GB)をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング