
このページのスレッド一覧(全721スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 2 | 2008年2月18日 14:36 |
![]() |
0 | 2 | 2007年12月7日 00:04 |
![]() |
0 | 0 | 2007年9月6日 12:56 |
![]() |
5 | 7 | 2007年8月30日 22:31 |
![]() |
9 | 32 | 2007年8月31日 03:20 |
![]() |
0 | 1 | 2007年8月25日 12:31 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)
ご指導お願いいたします。
子供に早くダウンロードしてと頼まれ奮闘してますが残念ながら解決できてません。
iTunesでミュージックをダウンロードしようとしてもネットにつながらない状況です。
AppleのHPで検索しても素人なものでよくわかりませんでした、どなたか助けてください。
”iTunes Storeにはつながりませんでした。ネットワーク接続がリセットされました。
ネットワーク接続を確認するかあとでもう一度実行してください”
と表示されます。
@ネットワークは接続してます。
AiTunesは最新の7に更新してます。
※セキュリティソフトでブロックされてるからでしょうか?
→その解除の方法もわかりません、セキュリtィソフトは”Avast”です。
ラジオも”ネットワーク接続がされてません。”と表示されます。
Podcastも同様に表示されます。
よろしくお願いいたします。
0点

「iTunes Storeにはつながりませんでした」
のキーワード検索でたくさんヒットします(google)
どこかに解決策があるかもしれません
書込番号:7410281
1点

早速のご返答ありがとうございます。
ご支持のとおり検索したところ即解決できました。
本当にありがとうございます。
このような検索方法があることをはじめて知ったのと、
同じ内容で悩んでいる方が多いことも知ることができました。
これでやっと悩んでいましたダウンロードに挑戦できます。
これからもよろしくお願いいたします。
書込番号:7410668
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)
iPodでFMラジオの録音ができる機種はありません。
書込番号:7078512
0点

iPodにこだわらなければいくつかありますので
FMラジオ MP3等のキーワードで検索してみてください
書込番号:7079763
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)
新しいiPod nanoが出ましたね。
私は今までオーディオプレーヤーを使ったことがないのですが、興味はありいつか買いたいな〜と思っていました。
しかし、通勤は自家用車ですし、いまいち踏み切れないでいました。
そこに、最近愛用していたCLIEが故障してしまい、使えなくなってしまいました。
利用はスケジュールとToDo程度です。
これらの機能が代用できるのであれば検討してみようかな〜と思っています。
スケジュールを確認できるだけでも使えそうです。
ホームページを見てもエクストラにiCalが同期できそうなくらいしかわかりませんでした。
自宅ではMacもWinも利用しています。
いかがなものでしょうか?
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)

自分の行く手間隙経費は惜しくて、他人のそれは惜しくないという狭い了見は捨てましょう。
行く暇は無くても電話する暇くらいあるだろう。
書込番号:6691195
1点

>店に行って確認する暇が無いのでよく分かりません。
じゃああきらめな
↑とかぶるけど自分はイヤだけど他人なら別にいいだろって考えは捨てた方がいい
自分がいやなことは他人もたいていはいや
ってかこの型番まだ売ってたんだ
書込番号:6691310
1点

店だろう、普通。
買うときお金をどこに払うの?
今さら旧機種買うわけでも有るまいし、ちょっと矛盾見つけて喜んでるとみたwww
書込番号:6691841
1点

はい。その通りです。
矛盾見つけて喜んでは無いけど、ただなんとなく疑問に思っただけです。
ごめんなさいでした。
ちなみに、本当に暇はありません。
名前の通り、毎日×2練習で、学校終ったらすぐに友達と電車乗って練習場所へGOなんです。
けど実際にメーカー希望販売価格との食い違いは何なんでしょうね?
な〜ぜ〜?????
書込番号:6693464
1点

なるほど。
しかし二年位で希少価値が出て来るものですか?
しかも8504¥も?
いや、なんか変な口調になってしまったけどケンカ売ってる訳じゃないっす。
まあ買う訳じゃないからどーでも良いんですけどね。
書込番号:6693646
0点

子供は早ね早起きで
勉強とスポーツに励みなさい
昼間、一生懸命練習すれば、
深夜0:00につまんねー事考えるなんてことなく
寝てるから
書込番号:6697411
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)
僕はipod nanoを使っているのですが、イヤホンが壊れてしまいました。そこで買い換えようとしているんですが、いいイヤホンを知りません。この製品に合うイヤホンを教えてください。予算は1500円で、インナーイヤー型で音質のいいのを探しています。
0点

>予算は1500円で、インナーイヤー型で音質のいいのを探しています。
「音質が良い」の定義は知らんが一般的には無理
予算少なすぎ
その値段ならSONYとかのそれなりに名が知られたところのならどれを買ってもあまり変わらん
書込番号:6686259
0点

>もう少しお金が貯まるまで、付属品で我慢かな。
そりゃ無理じゃない?ww
壊れたっていってるんだし
ってか付属品で我慢できてたならどれ使ってもあまり変わりない(最初は違いにびっくりするだろうけど次第に慣れてそれが普通だと思うようになる むしろそれ以降付属品を使えなくなって良い物を買ったことがマイナスになったりする)
コンポとかで普段は聞いててたまにイヤホンで。。ってなると許せなかったりするけどね
俺が使って気に入ったのはオーテクのATH-CM700TiとかShureのE2cとかかな(まぁ俺もあまり数を使い込んだ訳じゃないから何とも言えない面はあるけど)
予算一桁足りないけどね
とりあえず貯まるまで100円ショップのやつで我慢とかでもいいんじゃない?
まぁ最初は許せない音だけど悪いのにもそのうち慣れる
さすがに100均は。。。っていうなら量販店でもどこでもいってデザインと予算で選べばいい
1.5kじゃこだわりをもてるレベルの製品は皆無といってもいい
書込番号:6686457
1点

失礼、よく読んでなかったですね。W
ヘッドフォンのマルチに100均お勧めしてます。
書込番号:6686470
0点

>そこまでよくなくてもいいです。それでもないですかね
予算上限が1500円?
それは全部使い切る勢いでいいの?
できる限り残したいの?
俺なら家電量販店に行って適当に1000円程度の物をいくつか探す(SONYとかの安いやつならどこでも手にはいるでしょ)
そしてその中から音質とかこだわりなくデザインで選ぶ(さすがにコレはちょっと。。っていうデザインの物も中にはあるからね)
どれを選んでも普通に聞くなら大差はない
よーく聞けば微妙に違う?ってレベルの物だし、それはメーカーの特性と言っても片付けられる程度の物
でもマジで100均の物いいぜw
そこでできる限り出費押さえてそれなりの物買う資金に回したときの方が買った喜びとかエージング終わって初めて聞いたときの感動がでかくなるw
まぁ通常使用はちと。。ってレベルの物だからその辺はどうとらえるか、だけどな
どっちにしても予算少なすぎ
聞ければ良いっていう程度の予算だぜそれ
>どうでも良いが、好きにして下さいな。(笑)
しょうがないっすよw
夏ですからw
書込番号:6686551
2点

大人気なかったな。反省。
Birdeagleさん の100均案に深く同意ですね。
書込番号:6686581
0点

確かにBirdeagleさんのおっしゃるとおり、100均をバカにしちゃイカンよ。
無名メーカーのMP3プレイヤーに付いてくるおまけのヘッドフォンよりマシだし。
1500円じゃ買えないけど、2000円程度ならオーディオテクニカがオススメ。
価格の割には良い音してる。
あくまでも「価格の割には」だけどね。
老婆心ながら言わせて貰うけど、
「あんたはもういい」なんて言っちゃ駄目。
あくまでも質問する側は、「教えていただく」立場なんだから。
書込番号:6686744
1点

安い割に音が良いと評判のイヤフォンとしては、
KOSSの THE PLUG とか、AIWAの HP-SN51 何かがありますけど、
何れもちょっと予算オーバーかな?
つーか、AIWAはもう、ヘッドフォン売ってないらしい。
書込番号:6687016
1点

皆さんどうもありがとうございました。とりあえず100均で試してダメだったら大手家電販売店に行って見ます。
書込番号:6688703
0点

>皆さんどうもありがとうございました。とりあえず100均で試してダメだったら大手家電販売店に行って見ます。
100均を最初に薦めたのはcroix7さんだよ
そんなcroix7さんにあなたのレスは
>2007年8月27日 20:44 [6686481]
あんたはもういい
croix7さんにお詫びしたほうがいいんでないかい
書込番号:6688737
2点

塩空豆さん こんばんは。
ご配慮感謝です。<(_ _)>
私のレスが、そっけなくて、Birdeagleさん のように親身に感じられず、
予算1500円が100均ときたので、ばかにしてる受取れたのかもですね。
ただし将来、後輩として欲しい人材でないのは確かです。(笑)
書込番号:6689937
0点

(笑)は自然現象。
上の当事者間のやり取りからのごく自然な主観。
受取り方は、あなたの勝手、一向に構わないが、
当事者でない、あなたに指摘される類の事でない。
のしを付けて、お返ししたい。
/ 以上
書込番号:6690707
0点


ソニーのMDR-E10LPか、アイワのV070がオススメ。
(アイワは生産中止かも?)
この価格帯だと、どれも大差無いとか、100均と同じとか、言っている人が多いが、ちゃんと音を聞いたことがあって、言っているのか疑問。
この価格帯の製品を多く出しているエレコムやパナは、この価格帯のイヤホンは、確かに100均以下。(全てを聞いた訳ではない、各々2機種程度)
だからと言って、全てのメーカがそう言うわけではない。
探せば、良い音のイヤホンは他にも発見できると思う。
書込番号:6691168
0点

追伸
100均にしたって、いくつも機種はある。
私の試した範囲では、1〜2年前は意外と良かったが、今はダメ。
書込番号:6691187
0点

探せば、良い音のイヤホンは他にも発見できると思う。
100均にしたって、いくつも機種はある。
私の試した範囲では、1〜2年前は意外と良かったが、今はダメ。
>安いイヤホンを否定してるのではなく、1500円で小さなしあわせより、
100均使って、お金を貯めてからより上位のが、、と言う一意見。
それぞれの、意見を参考に本人が決める事。
書込番号:6691234
0点

失礼なことを行ってすみませんでした。しかし、あんなぶしつけな言い方では人を小馬鹿にしているとしか思えません。そういう風に私は感じました。
書込番号:6693205
0点

↑でリンク張りましたが
元凶は「TBSラジオJUNK大好きさん」の
マルチポストにあるんじゃないですか
自身の不手際は反省無しですか
書込番号:6693252
0点

>しかし、あんなぶしつけな言い方では人を小馬鹿にしているとしか思えません。そういう風に私は感じました。
だからってあんな態度取って良いもんじゃないだろ?
俺も人のこと言えないけど言われたら言い返すじゃ幼稚な対応だからな
言われたらハイハイ ソーデスネくらいでいいからうまく流すのがちゃんとした対応じゃね?
そもそもあんたのマルチが事の発端だ
そのことは謝罪なしか?
書込番号:6693418
0点

そのことについては謝る。だが、(笑い)というあの言い方はひどくないか
書込番号:6693463
0点

ただし将来、後輩として欲しい人材でないのは確かです。(笑)
これにつては、現在の主さんのままでしたら、と言う条件付の私の主観
キズ付いたのでしたら、ごめんなさい。
まぁーお互いの、意思の疎通(誤解)。
私も、社会人の船出から、そー長くはないですけど、
環境もあり、物事を単刀直入に結論から伝える人なので、、
こちらで詳細については、その後のやり取りで、と言うスタイル。
これから少し考えないとです。
また、これに懲りずに、上位モデル選択の際は、こちらを参考にして下さい。
とにかく良い選択で、充実した音楽ライフをです。
書込番号:6693498
0点

そうですね、こちらも起こって大人気なかったみたいですね。スミマセンデシタタ
書込番号:6693524
0点

視聴コーナーのある大型店舗へ行かれては如何でしょうか
自身のiPodを接続して聞き比べるのが最良と思います
書込番号:6695587
0点

>視聴コーナーのある大型店舗へ行かれては如何でしょうか
それやると近くのセブンに駆け込んでる俺の姿が目に浮かぶから俺にはできませんwwww
絶対予算外のもの買っちゃうんですもんwwwww(過去に予算の倍値のもの買った経験ありますし。。。orz)
書込番号:6695650
0点

ヨドバシ数店に関しては、イヤホンは、7000円クラス以上しか、試聴できません。
1500円までのものを複数比較検討して試聴できるところは無いと思うが、...
書込番号:6695691
0点

池袋のビックカメラ(定かでない)だったと思いますが
まさにいま使っているSONY製イヤホンが2000円ほどでしたが
視聴して購入しました
書込番号:6697307
0点

2000円以下のイヤフォンを試聴できる処は、少ないでしょうね。
秋葉原のヨドバシも、開店当初はかなりの機種を試聴できましたが、今は殆ど試聴機がなくなってます。
視聴できる店を探す手間を惜しむなら、結局のところは、「買って試す」しか無いですよね。
何れにしても、それなりの出費は覚悟しなければならないわけで、
それならいっそ、初めからある程度の値段の物を買うというのも選択肢の一つですね。
書込番号:6698464
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA005J/A ホワイト (4GB)

結構修理代金がかかると思います。
i-Pod nanoは解りませんが、
Creativeの製品では新品と同じくらいの金額でした。
私は白のi-Pod nanoに思い入れがあるから、新品より高くても修理しますが、
そうでないなら、現行の2nd nanoを勝った方が良いと思います。
対応アクセサリーも多いし、バッテリーも持つし。
書込番号:6677774
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





