『aviの変換』のクチコミ掲示板

2005年10月13日 登録

iPod MA002J/A ホワイト (30GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:30GB 再生時間:14時間 インターフェイス:USB2.0 iPod MA002J/A ホワイト (30GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)の価格比較
  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)のスペック・仕様
  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)のレビュー
  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)のクチコミ
  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)の画像・動画
  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)のピックアップリスト
  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)のオークション

iPod MA002J/A ホワイト (30GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月13日

  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)の価格比較
  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)のスペック・仕様
  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)のレビュー
  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)のクチコミ
  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)の画像・動画
  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)のピックアップリスト
  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)のオークション

『aviの変換』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod MA002J/A ホワイト (30GB)」のクチコミ掲示板に
iPod MA002J/A ホワイト (30GB)を新規書き込みiPod MA002J/A ホワイト (30GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

aviの変換

2006/10/27 15:04(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod MA002J/A ホワイト (30GB)

スレ主 敗北さん
クチコミ投稿数:6件

ipodにDVDを入れようと思ったのですが、DVDをavi形式に変換しなければはいらないのですが、どなたかDVDをaviの変換を教えてくれませんか?

書込番号:5576172

ナイスクチコミ!0


返信する
宇宙汰さん
クチコミ投稿数:3058件

2006/10/27 15:15(1年以上前)

今のiPodは*.aviをサポートしてるんですかそうですかウ〜ム知らなかった

どっかのポータルにキーワードを読ませたら何か見つかったりして(笑

書込番号:5576190

ナイスクチコミ!0


swingbabyさん
クチコミ投稿数:181件

2006/10/27 17:43(1年以上前)

こないだ沢山の人が答えてくれたのにお礼も言わずに逃げた敗北さん、また登場。
http://kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=5264095

しかしその手の情報なんてgoogleに単語を2つばかし入れれば山ほど出てくるのに
なんで自分で調べない?

書込番号:5576440

ナイスクチコミ!0


hiro294さん
クチコミ投稿数:80件

2006/10/27 17:44(1年以上前)

iPodはavi形式サポートしていません。MPEG4形式に変換しないと再生できません。

変換は、携帯動画変換君等のソフトで変換出来ます。変換方法は、Google等で検索すれば出てくると思います。

書込番号:5576444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2006/11/01 11:27(1年以上前)

swingbabyさん


あなたも一度ネットで”モヒカン族”というのを
検索された方がいいと思いますよ。

書込番号:5592166

ナイスクチコミ!1


PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2006/11/01 23:57(1年以上前)

へぇ〜、「モヒカン族」って、言うんだね。
こないだ、某H氏に、「アラシ」って言ってやったけど、彼も「モヒカン族」そのものだよね。
MP3板にも、何人かいるよね。

あれ、おまえ自身が、そうだって?(苦笑)

書込番号:5594330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod MA002J/A ホワイト (30GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod MA002J/A ホワイト (30GB)
Apple

iPod MA002J/A ホワイト (30GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月13日

iPod MA002J/A ホワイト (30GB)をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング