『AppleCare Protection Planはお金しか取りません!』のクチコミ掲示板

2005年10月13日 登録

iPod MA002J/A ホワイト (30GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:HDD 記憶容量:30GB 再生時間:14時間 インターフェイス:USB2.0 iPod MA002J/A ホワイト (30GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)の価格比較
  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)のスペック・仕様
  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)のレビュー
  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)のクチコミ
  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)の画像・動画
  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)のピックアップリスト
  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)のオークション

iPod MA002J/A ホワイト (30GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月13日

  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)の価格比較
  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)のスペック・仕様
  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)のレビュー
  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)のクチコミ
  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)の画像・動画
  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)のピックアップリスト
  • iPod MA002J/A ホワイト (30GB)のオークション

『AppleCare Protection Planはお金しか取りません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod MA002J/A ホワイト (30GB)」のクチコミ掲示板に
iPod MA002J/A ホワイト (30GB)を新規書き込みiPod MA002J/A ホワイト (30GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

AppleCare Protection Planはお金しか取りません!

2007/05/15 23:12(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod MA002J/A ホワイト (30GB)

クチコミ投稿数:1件

iPodを買いAppleCare ProtectionPlanを7,150円かけて1年保証を延長したつもりなのに、実際に動作不良の故障をしたらapple様では外装ケースにへこみがあるので保証外修理で29,800円かかりますとのこと。
そんな説明は受けていません。やり方が汚い!

書込番号:6338911

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/05/15 23:24(1年以上前)

へこみがある=落下と判断したのでしょうね
落下はあくまでユーザーの不注意
保障でカバーはできません
特にHDDだとその辺シビアですね
落下だと当たり所によっては一瞬で壊れますからね

書込番号:6338982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/05/15 23:32(1年以上前)

電池交換ということで、修理を出してみてはいかがでしょうか。
どちらにしても、整備品か新品と交換になるので。

書込番号:6339022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2007/05/16 01:28(1年以上前)

>そんな説明は受けていません。やり方が汚い!

あのさ〜
説明求めた?契約前にさ。
もしくは公開されている規約読んだ?
動作不良の原因が製造上の問題に起因するものとアップルが認めない限りダメなんだよな。
コレ読んだら、普通入ろうとは思わないよ。(^^;

たかだか3万円くらいの製品に7000円も払って、たった1年の延長保障に入るかね?普通。
ヨドバシあたりで買えば、5%くらいの保証金で5年保障つきますよ。もちろん、これも万全じゃないけど安い分マシかな。
(あ、でもアップル製品には適用されないかも?)

まぁ、アップル製品を工業製品と思うから腹が立つのですよ。アレはインテリアです。インテリア。
持っているだけ、置いているだけ、で満足。って言う人向けですよ。

書込番号:6339484

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod MA002J/A ホワイト (30GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPod MA002J/A ホワイト (30GB)
Apple

iPod MA002J/A ホワイト (30GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月13日

iPod MA002J/A ホワイト (30GB)をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング