デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod MA002J/A ホワイト (30GB)
いきなりながらご質問させていただきます。
iTunesファイル内に『iT.tmp』または『Temp File』というファイルが100件以上あるんですが、このファイルって削除してもよろしいのでしょうか?何か重要なファイルだったら削除するのも・・・。
ぜひみなさんの意見が聞きたいです!
よろしくお願いします_(._.)_
書込番号:6352906
0点
ん?
心配ならバックアップ取って削除してみる
これが普通のことでしょ
バックアップ取ってあれば元の状態に戻せるからね
根本的なアドバイスじゃないけどw
書込番号:6353414
1点
私は知りませんでしたが 「僕のPCでiTunesが重いわけ」というブログに
詳細がありました。参考にしてみるのはいかがでしょうか?
書込番号:6353958
0点
返事遅れました><
お二方ありがとうございます_(._.)_
「僕のPCでiTunesが重いわけ」もかなり参考になりました!
もう少し自分でも勉強しようかなぁっと思います^^w
本当にありがとうございました!!
書込番号:6355458
1点
「Apple > iPod MA002J/A ホワイト (30GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/06/01 21:30:41 | |
| 3 | 2009/07/08 15:30:16 | |
| 5 | 2007/06/13 8:58:54 | |
| 5 | 2007/06/15 14:54:53 | |
| 0 | 2007/06/10 23:19:57 | |
| 3 | 2007/06/03 13:10:13 | |
| 3 | 2007/06/03 1:22:56 | |
| 3 | 2007/05/20 22:43:17 | |
| 3 | 2007/05/16 1:28:23 | |
| 1 | 2007/05/06 9:11:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








