デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod MA147J/A ブラック (60GB)
先日i-tunesを外付けHDDに移したのですが、それ以降i-tunesを起動しようとすると、
「[i-tunes]フォルダが必要ですが見つからないか作成できません。このフォルダのデフォルトの場所は、[マイミュージック]フォルダです。]
という表示が出てきて起動できません。
色々と整理していたのでなにか必要なものを消してしまったのでしょうか?
それともなにか設定が違うのでしょうか?
書込番号:6210449
0点
マイミュージックフォルダーを消しちゃったんじゃないですか?
やったことないけど、書いてある通りやれば出来ると思いますよ。
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=302398-ja
書込番号:6212671
1点
返事が遅れてすいません。
すぐに返信していただいたのに申し訳ありませんでした。
非常に参考になりました。
ありがとうございました。
書込番号:6236839
0点
音質に関しては心配いらない。ただでさえ60GBも容量があるんだ。全部WAVのままで聞けば
いい。
書込番号:6670803
0点
「Apple > iPod MA147J/A ブラック (60GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2007/11/23 0:24:08 | |
| 3 | 2007/08/23 17:39:03 | |
| 2 | 2006/12/28 11:50:17 | |
| 1 | 2006/12/03 2:08:23 | |
| 2 | 2006/11/14 15:56:08 | |
| 3 | 2006/11/13 16:25:12 | |
| 9 | 2006/10/31 16:59:33 | |
| 5 | 2006/09/19 13:07:12 | |
| 3 | 2006/10/20 20:20:39 | |
| 7 | 2007/08/16 23:23:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








