『ドイツ車での使い方』のクチコミ掲示板

2006年 2月 7日 発売

iPod nano MA350J/A ホワイト (1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:1GB 再生時間:14時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA350J/A ホワイト (1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA350J/A ホワイト (1GB)の価格比較
  • iPod nano MA350J/A ホワイト (1GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA350J/A ホワイト (1GB)のレビュー
  • iPod nano MA350J/A ホワイト (1GB)のクチコミ
  • iPod nano MA350J/A ホワイト (1GB)の画像・動画
  • iPod nano MA350J/A ホワイト (1GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA350J/A ホワイト (1GB)のオークション

iPod nano MA350J/A ホワイト (1GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月 7日

  • iPod nano MA350J/A ホワイト (1GB)の価格比較
  • iPod nano MA350J/A ホワイト (1GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA350J/A ホワイト (1GB)のレビュー
  • iPod nano MA350J/A ホワイト (1GB)のクチコミ
  • iPod nano MA350J/A ホワイト (1GB)の画像・動画
  • iPod nano MA350J/A ホワイト (1GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA350J/A ホワイト (1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA350J/A ホワイト (1GB)

『ドイツ車での使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA350J/A ホワイト (1GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA350J/A ホワイト (1GB)を新規書き込みiPod nano MA350J/A ホワイト (1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

ドイツ車での使い方

2007/06/07 16:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA350J/A ホワイト (1GB)

スレ主 golf3kenjiさん
クチコミ投稿数:5件

現在97年製のドイツ車ゴルフに乗ってるんですが、シガーソケットが国産車と若干違ってます。昨年買い換えたカーステレオはオプションでUSBケーブルを付けることはできます。AUXで聞くことも出来ます。車でipodを充電しながら聞きたいのですが、この場合どういう方法がベストなのでしょう。教えてください。

書込番号:6412516

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/07 16:30(1年以上前)

その車に対応してるソケット+電圧の物を使えば済む話では?
探せば出てくるはず(カー用品店にでも行けばサードパーティ製で置いてないかな・・??)

書込番号:6412526

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/06/07 17:06(1年以上前)

こんにちは
ipod用12Vアダプターはお持ちでしょうか?
お持ちでしたら、ゴルフに合うシガープラグコード付き をデーラーから買ってプラスマイナスを間違えず接続する。

書込番号:6412594

ナイスクチコミ!1


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/06/07 17:34(1年以上前)

取り付けたオーディオがUSB給電が出来るタイプであれば、充電用のUSB接続ケーブルでiPodを充電し、AUX端子に接続すればシガープラグも使わなくて済みます・・・

外車用のシガープラグは量販店で見つけるのはちょっと難しいかも知れませんね。

USB端子を搭載しているならiPodではなくて、USBメモリの方が楽といえば楽ではあります。

書込番号:6412658

ナイスクチコミ!1


スレ主 golf3kenjiさん
クチコミ投稿数:5件

2007/06/07 18:13(1年以上前)

早速の返信有難うございます。
AUXはピンジャックつないでやってみたんですが、カーステレオ側の音量設定をやっても音が小さくて今一でした。やはり、カーステレオのUSB、オプションで10500円を買った方がいいのでしょうか。

書込番号:6412745

ナイスクチコミ!0


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/06/07 18:22(1年以上前)

http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa/RSLID?mco=B9C44215&nplm=MA045G/C
iPodをラインアウトで出力できるドッグを購入すればAUX入力で音が小さいことに対しては対処できると思います。

イヤホン端子での接続(今回試された方法)であればiPodの音量を上げてやるか・・・(これは音量を変えたら毎回調整しなければいけないので面倒です)

充電もカーオーディオ側でUSB給電に対応していれば、ドッグの購入だけで済むと思いますよ。
(ただ、ドッグを置く場所を確保しなくてはなりませんが・・・)

お使いのカーステはUSBが標準装備ではないのでしょうか?
どこのメーカーの機種ですか?

書込番号:6412761

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/07 18:29(1年以上前)

音が小さいのは多分抵抗入りのケーブルを買ったからでしょう
抵抗がないケーブルを買えばそれなりに音大きいですよ

書込番号:6412780

ナイスクチコミ!1


スレ主 golf3kenjiさん
クチコミ投稿数:5件

2007/06/07 19:59(1年以上前)

ケーブルは家電店で買った普通の奴です。カーステレオはJVCです。車でコード少なくすっきり、スマートにipodを聞きたいのです。やはり、JVC純正オプションのもんでしょうか

書込番号:6413024

ナイスクチコミ!0


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/06/07 20:09(1年以上前)

http://www.jvc-victor.co.jp/car/products/accessory/in_adapter/ks-pd100_detail.html
これのことですかね?

カーステの機種名が分からないので詳しくは言えませんが、車でコード少なくすっきり、スマートにであれば多分このケーブルを使った方が何も悩まず楽に接続できると思います。

ただ、お使いのカーステの機種が対応しているかは確認された方がよいと思います。

書込番号:6413057

ナイスクチコミ!1


スレ主 golf3kenjiさん
クチコミ投稿数:5件

2007/06/07 20:34(1年以上前)

やはり純正しかないですか。工賃込みでいくらくらい掛かるんでしょう。ピンプラグでAUXでも聞けるんですが、充電しないし、線は邪魔だし。やはり、純正か。有難うございました。

書込番号:6413132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MA350J/A ホワイト (1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA350J/A ホワイト (1GB)
Apple

iPod nano MA350J/A ホワイト (1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月 7日

iPod nano MA350J/A ホワイト (1GB)をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング