デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)
ipod nanoの2GBは128kbpsで約500曲入れることができると書かれていますが、もし64kbpsにした場合は1000曲近くまで入れることができるのでしょうか?
書込番号:6070859
0点
一曲が4分以下の曲ならそのくらいはいるけど音質悪すぎてまともに聞けないよ
書込番号:6070914
1点
わかりました!
あとついでにお聞きしたいのですが、iTunesで曲の編集をする際「シャッフル時にスキップする」という項目があるじゃないですか?ああいう風にできるのってiPodぐらいしかないですか?
書込番号:6071364
0点
>「シャッフル時にスキップする」という項目があるじゃないですか?ああいう風にできるのってiPodぐらいしかないですか?
そんなに、沢山のソフト使ってきた訳じゃないけど、私の知る限りiTunesくらいしかなかったような。
でも、あんまり使い道がないような気もしますが。
書込番号:6072360
1点
シャッフル再生を常用しているなら、けっこう使いますよ。
私の場合、ちょっと極端な実例になりますが、ヘッドホンのエージング用のピンクノイズと、評価用のスィープ音が入っていますので、これはスキップさせます。
あと、まとめ設定が可能なので、マイレートの低い曲を外すとか、逆にチョーお好みの曲はシャッフル再生では聞きたくないとか、語学ものを外すとか、いろいろやれると思います。
こういった機能が思いついて実装するのは、やはりシャッフル再生を重視しているiPodならではではないでしょうか。
書込番号:6075325
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2010/02/10 20:20:38 | |
| 2 | 2008/06/11 23:36:25 | |
| 3 | 2008/06/10 22:14:00 | |
| 2 | 2008/05/30 19:48:13 | |
| 2 | 2010/02/10 20:25:02 | |
| 4 | 2008/04/27 0:02:48 | |
| 2 | 2008/04/24 5:07:03 | |
| 4 | 2008/04/07 1:07:05 | |
| 4 | 2008/03/09 0:32:43 | |
| 3 | 2008/02/08 22:09:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








