『電源が消えない』のクチコミ掲示板

2006年 9月13日 発売

iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)の価格比較
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のレビュー
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のクチコミ
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)の画像・動画
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のオークション

iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月13日

  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)の価格比較
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のレビュー
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のクチコミ
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)の画像・動画
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)

『電源が消えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)を新規書き込みiPod nano MA477J/A シルバー (2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が消えない

2009/07/31 22:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)

スレ主 NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件

姉のこのiPodがフリーズしたので
メニューボタンと真ん中のボタンを6,8秒押しましたが
りんごマークが出てまた電源が入ります。

どうしたらよいのでしょう?

書込番号:9935877

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/07/31 23:18(1年以上前)

とりあえず放置して電池切れを起こしてみてはいかがでしょうか。
そうすればリセットされるかもしれません。
正直なおるかどうかは、お答えしかえねますが・・・。

書込番号:9936017

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2009/07/31 23:29(1年以上前)

リセットしたのであれば、そのまま再生ボタン長押しでスリープできませんか?

書込番号:9936074

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/07/31 23:35(1年以上前)

ひょっとしてスレ主様の勘違いかな?

書込番号:9936117

ナイスクチコミ!1


スレ主 NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件

2009/08/01 09:15(1年以上前)

再生ボタン長押しでスリープやってみます。

書込番号:9937378

ナイスクチコミ!0


euro pearさん
クチコミ投稿数:2件

2010/02/10 20:20(1年以上前)

電源リセットしても復帰しないときは、本体の異常が考えられます。
宅配による故障修理はやめた方がよいです。イヤホンジャックの穴に
インジケータがあり反応していると有償修理です。修理の請求書は
自分のものかわからないので、ショップへ持って行って、音楽データも
バックアップの仕方を聞いて確認した方がよいです。
メールのやりとりと電話の窓口の対応はトラブルのもとです。
尚、iPodは防水仕様ではないので、水濡れに気をつけ、濡れたら電源入れずに
乾くまで放置しないと故障します。

書込番号:10918578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源が消えない 5 2010/02/10 20:20:38
充電できなくなりました。 2 2008/06/11 23:36:25
nanoから異音 3 2008/06/10 22:14:00
同期 2 2008/05/30 19:48:13
使えません 2 2010/02/10 20:25:02
困ったことに… 4 2008/04/27 0:02:48
オーディオブック 2 2008/04/24 5:07:03
火が出る直前 4 2008/04/07 1:07:05
音量 4 2008/03/09 0:32:43
どぉしても使えません 3 2008/02/08 22:09:49

「Apple > iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)」のクチコミを見る(全 1159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)
Apple

iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月13日

iPod nano MA477J/A シルバー (2GB)をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング