『聞けません』のクチコミ掲示板

2006年 9月13日 発売

iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:4GB 再生時間:24時間 インターフェイス:USB2.0 iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)のオークション

iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月13日

  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)の価格比較
  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)のスペック・仕様
  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)のレビュー
  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)のクチコミ
  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)の画像・動画
  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)のピックアップリスト
  • iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)

『聞けません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)」のクチコミ掲示板に
iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)を新規書き込みiPod nano MA487J/A グリーン (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

聞けません

2007/03/07 22:09(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)

クチコミ投稿数:200件

iTunesストアー(iTunes Card)で音楽を購入し
iTunes画面左上のファイルを開きその中にあるプレイリストから
ディスクを作成を選びCDRに焼きました。
その後、auのリスモを開きCDを入れましたが読み込みません
このような事は無理なのですか。焼いたCDはiTunesでは読み込み
聞くことは出来ます。
これと同様にiTunesからCDRにディスクを作成してコンポなので
再生する事は不可能なのですか

書込番号:6086883

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2007/03/07 22:37(1年以上前)

ひょっとして、
保護されたAACのままCDに焼いてますか?
CDに焼く場合はMP3などプロテクトのない形式でないと、保護が解除されないと思います。

>iTunesからCDRにディスクを作成してコンポなので
再生する事は不可能なのですか
コンポがCD-Rでの再生やMP3形式に対応しているかどうかによると思います。

書込番号:6087078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2007/03/07 23:18(1年以上前)

ゆの’05さんの
<保護されたAACのままCDに焼いてますか?とありますが
ごめんなさい。解除の仕方がわかりません(こころみてみましたが) 教えてください

書込番号:6087339

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2007/03/07 23:39(1年以上前)

iTunesの環境設定より、
詳細>作成 でディスクフォーマットをMP3 CDにします。

あとは、CDを作成したい曲を含むプレイリストを選択して、
iTunes右下にある「MP3 CDを作成」ボタンを押すと
MP3形式のCDが作成できます。

書込番号:6087486

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/03/07 23:41(1年以上前)

AACからでもMP3からでも結果は音楽CDという一つのフォーマットにしかならないよ
特に問題ないはずですけど・・・

>>iTunesからCDRにディスクを作成してコンポなので
>コンポがCD-Rでの再生やMP3形式に対応しているかどうかによると思います。

CD-RはともかくMP3は全く関係ないですよ
作られるのは普通の音楽CDです

他のCDプレーヤーでも聞くことはできませんか?
もし聞くことができるならリスモを入れ直しとかですかね・・・

書込番号:6087498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2007/03/07 23:50(1年以上前)

まった。MP3CD作ってもダメ。リスモ、というかaMPはMP3を認識できないから。
作るならオーディオCDで作ってちょうだい。

インポートできるのがwave(オーディオCD)、WMA,AACだから(aMP3.0)。
このAACがパナソのAACを指すのか、iTunesのAACも指すのかは検証してないけど、音楽CDなら無難に出来るはず。タグの再設定がめんどいけど。

書込番号:6087557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件

2007/03/08 00:46(1年以上前)

皆さん 有難うございました
設定からオーディオCDにチェックを入れ焼いたら成功です
リスモにも問題なく取り込め携帯へ転送も完了
有難うございました。

書込番号:6087843

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2007/03/08 07:16(1年以上前)

>いちごほしいかも・・・さん
フォローありがとうございます。
オーディオCDが正解だったんですね。
WAVだと曲のサイズが増えるのであまり考えに入っていなかったのですが、
確かにこちらのほうが無難だったなと思います(^_^;

>ラティスさん
なんか余計に混乱させてしまい申し訳ないです。
でもうまくいったようでよかったです。

リスモの仕様についても調べておくべきでした。
それにしても、よもやMP3不可、とは・・・。

書込番号:6088366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)
Apple

iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月13日

iPod nano MA487J/A グリーン (4GB)をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング